筑波大学近く、お食事テナントの一角、初訪問です🏡🔰


DSC_2469

DSC_2439
年期が有るかな?🧐


IMG_20200128_113639
1番手前のお店🏡このお店が、このテナント最後の宿題🏠️✏️
ボスキャラみたいなもんです❗️


DSC_2436
同じテナントには、色々なお店が在ります⬇️




残念ながら閉店しました。

残念ながら閉店しました。


居酒屋さん🍶🏮を除けば、ランチ店は全部制覇かな?🤔


DSC_2449
小上がりとカウンター席🎵
お店の中は、想像していたよりも、小綺麗な感じです⤴️⤴️
なんというか、暗い感じかと、勝手に思ってましたっ…💦


DSC_2445
寡黙そうな店主さんが、冷蔵庫からペットボトルに仕込んだウーロン茶を、コップに注いでくれました🎵
因みに、店主さんも、私も、溢しましたっ…💦🤭


DSC_2442

DSC_2450
定食だと、ごはんのおかわり一杯無料🆓🎵


DSC_2453
何れもお安い🎵お得ちゃんですね⤴️⤴️


DSC_2459
来ました🛬


DSC_2455
色々と付いて来ました🛬


DSC_2460
カツカレー  750円 大盛り 100円 合計 850円也


DSC_2462
いい感じ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2465
漏れなく茶色いもの🥰
お皿の直径、約28cm位かな?🤔


IMG_20200128_122932
お味噌汁、お新香、切り干し大根さん🎵
👆️これで、お口の中が、さっぱりとしました🎶


DSC_2470
お味噌汁は、豆腐とお揚げとネギと、三つ葉?


DSC_2474
カレー🍛は、よくある粘りけの多いルー🍛です🎵鶏肉入りのチキンカレー🎶とても懐かしい昭和のカレーって感じ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2475
とんかつ屋さんだから、カツ🎵
薄切りのカツで、食べやすそう🍀


DSC_2478
普通にカレー🍛を食べ進めて🥄


DSC_2479
いよいよ松本伊代👂️
うん、美味しいとんかつ😋🍴💕

普通にとんかつを、食べても良かったかな?🤔


DSC_2482
でも、やっぱりカツカレーが🍛食べたくなる🎵


ご馳走さまでした🎵
なかなか美味しくて、しかも、大盛りにしたから、かなりボリューミーでした❗️
そして、850円とは安い💴✨👛⤴️⤴️
普通に、とんかつも食べてみたくなりました🎵


DSC_2440

DSC_2486
サッカー部の、思い出の写真達👀📷️✨




☆お店の基本情報☆

純平 
茨城県つくば市天久保1丁目10−4 
029-858-2520 

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!