土浦市の駅東口🚃💨ビジネスホテル明建さん🏨に入ってたお店が、別の場所に移転してオープンしました🏡🔰
場所は、イオンモール土浦から西南に1㎞位です📝


前のお店も、オープンして間もなく、お客さんから、友達が美味しい洋食屋さんを始めたとの事で訪問👣しましたが、今回も移転オープンしての訪問です🏃💨


DSC_0431
なんともPOPな🎵看板でしょうか⤴️⤴️
見てるだけで、ワクワクしてきます~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0426
テナントの1階↙️


DSC_0433
駐車場🅿️が満車🈵で、どうしようっ…てなったけど、裏に在るみたい🎵


IMG_20191204_122958
たっくさん❗️有りましたよ⤴️⤴️


DSC_0434
👆️ここで食べてみたい衝動😍💓


🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👩どうぞ( ゚д゚)ノありがとうございます😉👍️🎶


DSC_0439
店内満席🈵💺でも、奥に1テーブル空いてましたよ🎵


DSC_0447
ボタンも、なんとなく可愛い❤️


IMG_20191204_123159

IMG_20191204_123129
カレーと、シチュー以外が、日替わりとの事です🍀📝
ご飯の大盛りか、おかわり出来るんですね⤴️⤴️
🧑オムライスの大盛りでお願いします🎵
(オムライスに、白いご飯を無料で足して入れてくれないかな?なんて、セコい事を考えてしまったダメな人っ…💦⤵️)


IMG_20191204_123228

DSC_0449
来ました🛬


DSC_0450
なんとも可愛いらしいセットですね~♪ヽ(´▽`)/
表の看板みたいなPOPな感じがしました🎵


DSC_0453
DSC_0490


DSC_0457
さぁ食べよう😋🍴


DSC_0459

DSC_0472
ソートと、玉葱と、玉子のスープさん🎵


DSC_0470
👆️このサラダ🥗の、バーニャカウダ的な立て方は、前とその前のお店とも同じですね🎵


DSC_0463
ポテト🍟ではなくて、玉葱フライと


DSC_0487
大好物のグラタンさん🎵


DSC_0464
さぁ本命も頂きます❗️


DSC_0466
運ばれて来た時に感じた、酸っぱさは、このトマトソースだな🍅


DSC_0475
❗️インスタ用に、動画を撮ってたら🤳✨
漏れなく漏らしましたっ…💦


DSC_0473
情けないやら、なんやらかんやらっ…💦


DSC_0477
うんまい🐘❗️😋🍴💕
洋食屋さんの美味しいオムライスですね⤴️⤴️


DSC_0482
↗️はぅっ…💦
お父さん、また溢してっ👧👹


DSC_0483
でも、美味しかったので良しとしよう❗️
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0486
ご馳走さまでした🎵
やっぱり、美味しい洋食屋さんですね🎶
セット物も拘りが感じられます🍀
かなり混んでるので、移転されて良かったですね⤴️⤴️


IMG_20191204_130322
2月末迄のコーヒー☕️GET❗️😃☀️






☆お店の基本情報☆

洋食キッチンツカダ  
茨城県土浦市上高津916−1  map 
029-828-6617 
定休日 日曜日
11:00~15:00(Lo14:30)
17:30~21:00(Lo20:30)
オープン 2019年11月27日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!