甲子亭と言えば、横綱・稀勢の里関ご本人も来店されてる後援会のお店でした🏡
2場所連続優勝🏆️した際に訪問したら、満員御礼🈵🚻🚻でなかなか入れなかったですっ…💦
暫く前から、お店を閉められてます🍀


お店の記憶は、玉子スープと、キャベ千サラダが、セルフでおかわりしたのと、12:30位から、お店の中で、ピアノ🎹等の演奏会が始まった事です🍀🤗




DSC_0518
駐車場🅿️は有りますが、停めづらい感じです🏎️っ…💦4~5台位かな?🧐


DSC_0419
お店は、普通の一軒家🏡的な感じですね✨


DSC_0418
場所は、常磐線🚃💨牛久駅の北東🍀花水木通り沿い🏎️💨
お店の目の前が、バス停🚏🚌🍀
この先、直ぐ左側⬅️に、居食屋しみずさんが在ります🏡




DSC_0523
👩いらっしゃいませ🎶
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👩どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_0526
奥にも席が、有るけど、予約が多そう🎵
あっ(^3^)/間に、満席🈵💺❗️
諦めて帰る人達多数ですっ…🙈
ご近所の、甲子亭ファンでしょうね🎵


IMG_20191205_113353
ランチは7種類で、ライス🍚スープがおかわり可能なんですね🎵📝
甲子亭さんで、海老チリ食べたから、定食の二択だな🤔


DSC_0527
📖店名と関係性が有るのかな?🧐


DSC_0528
来ました🛬後ろの窓から日差しが入り、撮りづらいっ…💦🐘❗️甲子亭さんも同じだった記憶が…


IMG_20191205_121300
スペシャルランチ B 牛肉とニンニクの芽の炒め 1000円也


DSC_0533
サラダ🥗さん🎵


DSC_0532
👆️おかわり可能なヤツです🎵


DSC_0535
美味しいたまごスープ😋🍴💕
おかわりしよう🍀
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0538
本命は?


DSC_0541
竹の子さんや、キノコさんも見えます👀✨


DSC_0547
うん、なかなかです🍀


DSC_0553
オン・ザ・ライスっす🍚🍀


DSC_0554
おかわり君しました🍚
本当は、ご飯2回おかわり君してますっ…🙈
忙しいところすみません😢⤵️⤵️
ホールが、忙しすぎてっ…捌ききれずっ…💦
他のお客さんは、自分で、よそってました❗️


DSC_0544
愛すコーヒー☕️🍀


DSC_0557
お口直しに、杏仁豆腐も出てきました~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
もう知れ渡ってるようで、かなりの混みようでした🏡
暫くは時間をずらして行った方が良さそうですね⤴️⤴️


IMG_20191205_113410
ピアノ🎹の演奏会🎶やっぱりやってるんですね⤴️⤴️


DSC_0415




☆お店の基本情報☆

二胡々亭 
茨城県牛久市栄町1丁目9−3   map 
029-898-9812 
定休日 月曜日、祝日の場合翌火曜日
11:30~14:30(Lo)
17:30~21:30(Lo)

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!