水道橋駅近くで飲み✨🍻🥂です🚃💨
私のリクエスト店は、漏れなく三軒共、却下されましたっ…💧


DSC_0498
肉寿司の食べ放題・飲み放題付きコースメニューが安いらしい


DSC_0447
という事で、予算重視💰️のリクエストに従い🚶水道橋エキチカの、飲み屋街で、こちらの4階へ🏢5階も同じ経営との事📝


DSC_0445
肉寿司🍣の食べ放題 3000円🎵これだな🤔


DSC_0448
18:15着🚶💨先客一組🎵
空いてて良いや🎶


DSC_0451
👆️ Chopsticks 🥢
海外の店員さんですね🎵


IMG_20191116_182302
飲み放題🆓メニュー🍀


IMG_20191116_182330
ソフトドリンク🥤も有りますね🎵
お値段が、飲み放題付きで、1人3300円との事❗️本当かな?☺️


IMG_20191116_182410
今晩は、4人で乾杯✨🍻🍻🎶


DSC_0458
サラダさん🥗ドレッシングが意外と美味しい😋🍴💕


DSC_0462
枝豆さんも来た🛬🍀


DSC_0469
何だ何だ?次から次へと出てくる🐘❗️


DSC_0471
ポテト🍟迄来た🛬🐘❗️


DSC_0477
ブザーを押すと、直ぐ🔜来てくれます🎵
空いたグラスと交換が、飲み放題🆓での、次のオーダーへの第一条件です🎵


DSC_0482
マヨビーム🔫かけのから揚げ迄出てきました🎵🐔
ところで、肉寿司🍣の食べ放題🆓は、何時スタートするのかなっ…?🤔
もうお腹一杯🍴🍻🈵になっちゃうとの声多数っ…💦


DSC_0486
👩‍🍳お待ちどうさま~~~です🌠🍀🍣

🧑えっ❗️何だこりゃ~💦


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣…


DSC_0494
食べ放題🍣🍴🆓✨の筈が、何故だか、いきなりのお皿2枚に、盛り盛りで持ってこられましたっ…⤴️⤴️


DSC_0498
鴨肉4🍣🍣🍣🍣、和牛4🍣🍣🍣🍣、馬肉4🍣🍣🍣🍣
12貫盛りが2皿=24貫盛り🎵~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0500
さぁ食べよう🎵
和牛が、色的に美味しそうかな?👀😋


IMG_20191117_054814
👩‍🍳お待ちどうさま~~~です🌠🍀🍣

🧑えっ❗️えっ~❗️何だこりゃ~💦

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣…


⬆️多分数合ってる筈っ…💦


DSC_0512
もう何でも良いや🎶食べよう🎵
ご飯が多い感じの、お肉お寿司🍣


DSC_0513
飲んでる時に、おにぎり🍙を食べる的な量だな☺️


DSC_0515
鴨肉さん🍣🎵


DSC_0516
うーん、食べ甲斐あるある😋


DSC_0518
飲むと食べれない人が、珍しく頑張ってる🐘❗️

IMG_20191117_055759
3時間飲み放題🆓で、1時間半位経過✨


DSC_0521
ご馳走さまでした🎵
私的には頑張った筈🍀🍣🥢
学生👨‍🎓さんの飲み会で、沢山食べて飲むのに良い感じの居酒屋さんでした🍺🏮
ワイワイガヤガヤな団体さん達が来たので、退散🍀
あっ❗️デザートも付いてたらしいけど、食べ忘れましたっ…💦
しゃぶしゃぶとか、鍋の食べ放題も出来るように🍴🆓✨メニューを代えるような話をされてました🎵
お一人3300円也でした💰️




☆お店の基本情報☆

肉男‐nikuo‐ 水道橋店  
東京都千代田区神田19 三崎町2-19-7 4F    map 
050-3476-8238 
12:00~0:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!