水戸駅前の、水戸京成ホテルで会合でした🎵
何時ものホテルです🏨


DSC_0127
あれれ❗️今日は、何時もより?COLORFUL💞
なんだか賑やかな感じ?☺️


DSC_0131
ケーキ🍰類も充実してます✨⤴️⤴️
もう、お手付きしてますね↖️🥢🤭


DSC_0128
フルーツの盛り合わせも✨⤴️⤴️
スナックを思い出す😃💡オジサンも多いはず❗️🤭
👆️これなら、8,000円~10,000円は、取られる筈🍀


DSC_0130
この中に飛び込んで泳ぎたくなる🏊‍♂️オジサンは、私だけ?😁


DSC_0133
美味しそう🎵


DSC_0132
麻婆豆腐🍀


DSC_0134
海老チリ🍀


DSC_0135
五目焼きそばさん🎵


DSC_0137
チャーハン🍀


DSC_0139
焼売と餃子さん🎵取られてる🐘🍀


DSC_0140
グラタンさん🍀
中華のようで、何故だか?🤔🍴洋食も有りますね🎵


DSC_0141
チャーシュー🍀


DSC_0123
でも、いつも通り、会食だと食べない人


DSC_0126
お箸🥢を汚さない人っ…💦
う~ん、やっぱり食べておけば良かったかな🍀
ビュッフェではなくて、結婚式みたいに⛪️コースとして出して欲しいと思う人っ…
でも、そうすると、種類が減っちゃうのかな?😃



3回目の投稿






☆お店の基本情報☆

水戸京成ホテル
茨城県水戸市三の丸1丁目4−73
029-226-3111

水戸京成ホテル
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

インスタグラムやってますFollow me!