本日は同行で、尚且つ、午後イチアポで、僅か25分のランチタイムっ…💧🏃💨🕛️
つくば市で、通り沿いのお店で、早く食べられるのは、日替わりランチをやってて、空いてるお店に限定される🧐


DSC_0103
👆️入り口の、この日替わりメニュー表で、お店が分かった人は、かなりのつくば通 ですよ⤴️⤴️


DSC_0104
同行者は
👨B 頼んでおいて❗️
🧑はい。(このお店のポークソテーを食べるのが宿題だったのに、時間無いから同じの頼まなきゃっ…💧)


DSC_0107
👆️この内観で、お店が分かった人は、かなりのつくば通 ですよ⤴️⤴️


IMG_20191112_135336
来ました🛬


IMG_20191112_141435
日替わり B とりから揚げ クリームコロッケ


DSC_0110
ごはん🍚、なかなかの盛りですね🎵


DSC_0111
とりのから揚げさんは、餡掛けタイプ🍀
そんな事、書いてあったかな?🤔
4、5個も入ってて、ボリューミーで美味しいから揚げさん😋🍴💕
男性向けですね🎵


DSC_0113
白い玉?入り?どんなスープなんだろう❗️


DSC_0114
クリームコロッケさん🎵


DSC_0115
パッカーン🔪🍑~♪ヽ(´▽`)/
うん、美味しい😋🍴💕


同行者も、美味しい😋🍴💕と言ってます🎵
このお店に入って良かった🐘🍀


IMG_20191112_135632
白い玉は、揚げ玉でした🎵
しかも麺入り~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20191112_135542
洋食屋さんだけど、何故だか、おうどん付き❗️


ご馳走さまでした🎵
お値段が、これで、680円でしたよ🎵
安くて、美味しくて、ボリューミーだから、お得な日替わりランチメニュー🍀ですね~♪ヽ(´▽`)/






☆お店の基本情報☆

レストランミルキーウエイ  
茨城県つくば市上郷1442   map 
029-847-8315 
定休日 木曜日
お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!