私が子供の頃から👪️ご当家御用達、創業89年💞下町の洋食屋さんです🏡🍴


IMG_20191019_190959
街路樹🌲が良いですね⤴️⤴️


IMG_20191019_191356
入谷っぽい賃貸マンション郡の中に佇んでます🎵


IMG_20191019_191457
お店向かって右に少し行くと➡️駐車場🅿️が4台在ります🏎️💨


IMG_20191019_192234
1F⬅️


IMG_20191019_192313
2F↗️


IMG_20191019_192607
お2Fの天井が半ドームで、広い空間🎵


IMG_20191019_192627
今日も、お2Fでコースっす🎵
食器類🍴🥄は端から、奥の食器も奥からだよね(oゝД・)b
確認し逢う人達多数🤫


🧑嘘を教えたら🤭どうなるんだろう😁


IMG_20191019_192647

IMG_20191019_192706

IMG_20191019_193301
来ました🛬


IMG_20191019_193435
サーモンとテリーヌさん🎵


IMG_20191019_193457
サーモン🈂️
勿論美味しい😋🍴💕


IMG_20191019_193518
🧑👆️この薔薇🌹食べられるんですか?
👩‍🍳はい🎶勿論食べられます🎵食バラ🌹です🧑食バラ🌹❗️


IMG_20191019_194657

IMG_20191019_194625
パンも🥐美味しい😋🍴💕


IMG_20191019_194855
ワイン🍷🥂ボトルを撮ろうとしたら🤳✨
ソムリエさんが、銘柄を向けてくれました❗️
流石💮拘りを感じますね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20191019_195329
コンソメスープさん🎵


IMG_20191019_195400
うんま~😋🍴💕⤴️⤴️
ビール🍺やワイン🍷飲んでる場合じゃぁなかったっ…💦
もう、タポンタポンのお腹っ…💧


IMG_20191019_200259
来ました🛬


IMG_20191019_200337
なんと言うか?貴婦人みたいだな🤔


IMG_20191019_200118
貴婦人さんは、アップでも大事でしょ🤳✨


IMG_20191019_200131
牡蠣と帆立と


IMG_20191019_200202
下には、スズキのムニエルさん🎵


IMG_20191019_200424
美味しいに決まってます😋🍴💕


そろそろお肉タイムだな🤔
このお店🏡、コースで頼むと、悩ましい事にっ…💦お肉🍖🥓メインさんを二択なのです❗️
Beer?  or fish? じゃあないけど😨
何時も、美味しい😋🍴💕タンシチューか?、同じくらい美味しい😋🍴💕ビーフシチューか?の二択を迫られ、悩みまくるお店😞🌀っ…💦


🧑さぁ~今日は、タンシチューかビーフシチューかどうしようかな?🤔
🧓今日は、全員ビーフシチューに統一したよ🎵
🧑えっ❗️え~~~💦そうか、タンシチュー苦手の人もいるし、時間短縮になるしなっ…💦


IMG_20191019_203255
サラダ🥗さん🎵


IMG_20191019_202024

IMG_20191019_201954
良いね👍️


IMG_20191019_201855
さぁさぁ~🎶


IMG_20191019_201921
黒い


IMG_20191019_201932
肉の塊


IMG_20191019_202050
ナイフ🔪不要❗️


IMG_20191019_202133
うんまい❗️😋🍴💕


IMG_20191019_202204
黒くてビターな🍀香味屋さんのデミグラスソース🎵
シェフ👩‍🍳は年々代わっても、お味の伝統は変わらないですね~♪ヽ(´▽`)/

 
IMG_20191019_202338
ドルチェさん🎵


IMG_20191019_202239
アイスではなくて、ムースと、カボチャ🎃チョコ🍫ケーキでしたよ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20191019_202358
美味しいコーヒー☕️で、ご馳走さまでした🎵
何れも美味しい😋🍴💕間違いない下町の洋食屋さん🏡🍀
少しだけお値段は張りますが、納得出来るお料理の数々でした🎶
接客も、とても良かったです~♪ヽ(´▽`)/⤴️⤴️


IMG_20191017_061133
👆️タンシチューさん🎵
以前、インスタグラムに載せてました😋🍴💕
単品で(ビーフシチューも)、3800円もする🐘❗️🙊




IMG_20191019_191517

IMG_20191019_190846

IMG_20191018_040608
👆️此方は、茨城県取手市に在る、ななつ星食堂さんの香味屋さんそっくりの🤭メンチカツ🎵
🔆そうです☀️香味屋さん卒👨‍🎓の方がやられてます❗️
本家だと、単品で2200円しますが、ここは定食で当時(3年位前)1000円(ご飯大盛りにして1100円🍚)でした❗️お得ちゃん💴✨👛🙊🤐🤫㊙️
ハンバーグが、宿題のまま行けてませんがっ…💦
こうして、あちこちにお弟子さん達が活躍してますね🎵






☆お店の基本情報☆

香味屋 
東京都台東区根岸3丁目18−18map 
03-3873-2116
定休日 水曜日
11:30~22:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

インスタグラムやってます  Follow me!