栃木県宇都宮市の南部、瑞穂の国道新4号線に、老舗のお寿司屋さんが在ります🏠️
20年位前に、3回程お邪魔してました🍣
握りを、大盛りにすると、兎に角お寿司🍣が、おにぎり🍙みたいに大きかった記憶が鮮明に思い出されるお寿司屋さん🥰


DSC_3460~2

DSC_3446~2


DSC_3355
👆️このお店🏠️✨


HORIZON_0001_BURST20210923121431082_COVER
とても大きな店舗です✨


DSC_3367
👆️国道新4号線からは、小山方面に向かった1本側道になります🎵
3階建ての立派な店舗🏠️🍀


DSC_3370~2

DSC_3376~2
いざ、参らん、マイ寿司🍣ランチ🚶✨


DIAGONAL_0001_BURST20210923124223318_COVER
ここで食べたらヒーローシリーズ🦸ではなくて、喫煙席🚬💨かな?🤔


CENTER_0001_BURST20210923122027659_COVER

DSC_3397

CENTER_0001_BURST20210923122000904_COVER
何時の時代のだ?🧐


DSC_3398~2
店内撮影オーケー🆗👌🤳✨


DSC_3404
テーブル席🍀


DSC_3393

DSC_3408

DSC_3406
奥座敷も有りました🎵


DSC_3474

TRIANGLE_0001_BURST20210923123253757_COVER
カウンター席へ🚶✨


DSC_3391
お茶と、おしぼりと、醤油差しが来ました🛬


DSC_3381
ランチメニュー📋️
全品800円🥰
握り、ちらし、マグロ丼の3種類だな❗️


昔は、1800円位の握り寿司🍣の大が有ったんだけども、今のランチは、この3種類なのかな?🤔


DSC_3383~2
👆️宇都宮市の、外食の参考書☺️もんみや📚️


決めかねていると、店主さんが参考にと、見せてくれました🎵


DSC_3387~2
おっ❗️👆️これか❗️1800円のヤツ🍣⤴️⤴️
でも、800円のがお得だから、800円のにしよう🍀
そうしよう~ヽ(´ー`)ノ


昔は1800円のを食べていたから、昔、私はお金持ちだったのかな?💴🤭
因みに明日給料日で、今、お財布の中には、2300円しか入ってない人っ💦😁


DSC_3471

HORIZON_0001_BURST20210923123907610_COVER


DSC_3412
お味噌汁と、お新香さん達が先に来ました🛬


DSC_3434
来ました🛬


CENTER_0001_BURST20210923122551942_COVER~2
豪華だね✨☺️🍀


DSC_3440~2
ランチちらし 味噌汁付き 800円 大盛り 50円 合計850円


DSC_3446~2
良いね👍


DSC_3419~2
ご主人さんが、「雑誌の写真と一緒でしょ」と一言👍
なので、並べてみました🧐


DSC_3451
うん、確かに一緒ですよね~ヽ(´ー`)ノ
間違い探しみたいだ🐘🧐✨


DSC_3454~2
ワカメと、お豆腐と、ネギのお味噌汁さん🍀


DSC_3456~2
海老、干瓢、蒲鉾さん達🍀


DSC_3458~2
カニかま、紫蘇とみかんさん達🍀


CENTER_0001_BURST20210923122819059_COVER~2
玉子、コハダ、イカゲソさん達


CENTER_0001_BURST20210923122828181_COVER~2
そして、マグロさん🍀


DSC_3427~2
種類の多い、ちらし寿司さん🍀


DSC_3460~2
うん、良いね✨🥰👍


DSC_3462
ご飯🍚の大盛りは、其れなりの量ですね🎵


DSC_3464
美味しい赤身、中トロ✨😋🍣🥢💕


DSC_3466
そうだよ🎵ここのシャリ🍚
美味しいんだよね😋🍚🍣💕~ヽ(´ー`)ノ


ご馳走さまでした🎵
ちらしのネタの種類が多くて、土日祝日でも800円とお得な寿司ランチになりました✨😋🍣🥢💕
あと、上にぎり寿司🍣の大盛りが迫力が有るので、また何時か食べてみたいです✨😋🍣💕~ヽ(´ー`)ノ




☆お店の基本情報☆

春鮨 (はるずし)
栃木県宇都宮市瑞穂2丁目15−1  
028-656-4141
11:00~14:00
17:00~21:00 Lo20:30
定休日 水曜日 

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎