TXつくば駅近のデイズタウン地下のタイ料理屋さんで、パクチーが食べ放題らしいので、イッテQしました🏃‍♂️💨
デイズタウンの地下と言えば、門星さんもアジアン料理でしたね🎵
お店が真裏だったような🤔お店の裏で繋がってたりして🤭


門星さん訪問時の投稿


DSC_1789

DSC_1779
デイズタウンの、SEIYUの2階に車を停めて🏎️💨駐車券を、お会計時にお店のレジで出すと、無料に🆓なりました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1780
会員制の、善は、流石に高かった記憶が…💦😅


DSC_1781

DSC_1782

DSC_1783
ランチやってますね🎵


DSC_1791
タイの屋台をイメージしているそう~♪ヽ(´▽`)/
夜飲み🍻も良いかも⤴️⤴️


IMG_20190913_122708
🧑名物カオマンガイでお願いします🎵
🧒はい🎵サラダバー、スープバーが付きます👍️


IMG_20190913_122738
👆️夜メニュー


DSC_1794
これは丁寧な説明で分かりやすいゾウ🐘❗️激辛にしよう🔥そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1795

DSC_1797
来たー⤴️⤴️盛り放題❗️🥰


もしかしたら、パクチー🍀を自家栽培してるとか?🤔


DSC_1798

DSC_1799

DSC_1800
ドレッシングは、3種類⤴️⤴️⤴️


DSC_1801

DSC_1802
よく、カレー屋さんに有る、オレンジ色のドレッシングにしてみました🎵


DSC_1804
ワカメスープさん🎵割りと普通かな?🤔


DSC_1815
2回転目は、変化をつけてパクチー載せっ…❗️


DSC_1816
ワカメスープにまで入れる人っ…💧
ワカメの香りが消しとんで、パクチーの香りと味がしました🤭


DSC_1807
来ました🛬


DSC_1810
カオマンガイ サラダバー、スープバー、パクチー食べ放題 820円也


DSC_1814
良いね👍️


DSC_1821
なかなか良さそう⤴️⤴️


DSC_1824
鶏肉も肉厚で、良い感じ❗️


DSC_1825
始めから、なかなかの量で、パクチーが載ってますね🎵


DSC_1826
タレを鶏肉にかけます🎵


DSC_1827
ちょっと、待った~(;-ω-)ノ


DSC_1831
昨日、二郎系、二郎インスパの野菜増しラーメン食べたから、野菜増しならぬ、パクチー増し🥰
リトルグリーンモンスターの完成~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1836
私の辞書に、遠慮という言葉は存在しませんっ…💦


DSC_1838
これぐらいのパクチー載せは、あまり見たことがないかも?🤔


DSC_1837
分厚いゾウ🐘❗️


DSC_1840
オン・ザ・ライスじゃなくて、オン・ザ・パクチーになっちゃった❗️


DSC_1844
パラパラ🕺おどるライスだから、スプーン🥄の方が食べやすいゾウ🐘❗️


DSC_1845
やっぱりパクチー載せすぎたかな?🤭


ご馳走さまでした🎵
パクチー食べ放題は、魅力的な特典ですね⤴️⤴️820円もお得な価格設定🔧
パクチーを1年分以上⤴️⤴️1度に食べたかな?
パクチー苦手な人は、閲覧注意⚠️レベルだけどっ…💧😁




☆お店の基本情報☆

タイ料理つくばパクチー 
茨城県つくば市9 竹園1-9-2 デイズタウンB1   map
029-854-7186 
11:30~0:00

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!