先日、インスタグラムのフォロワーさんの pic を見て、美味しそうだったので、行く決心が付いたお店です🎶
何故なら、お店が草木に隠れていて🙈、なかなか入るのに勇気がいったからですっ…💦


DSC_0296
つくば市の北側、研究学園駅まで、車で15分、8km.です🎵


DSC_0300
通り沿いで、良く目にしていたお店です🏡🔰


DSC_0297
以前よりも、草木が減ったかな?🌲🌳🍀


DSC_0301
夜はネオンが光ります🕯️


DSC_0303
1987年からの老舗なんですね⤴️⤴️


DSC_0305
良い日差しが差し込んでます🌄🥰
暗い?店内かと思ってたら❗️


IMG_20190924_115606
ガーリックだから、どうしよう😞💨
日替わりが、とてもお得ちゃん~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0302
入り口に、日替わりメニューが、書いてありました🧐


IMG_20190924_115634
インスタグラムで、ドリアがボリューミーなのをチェック☑️してました❗️


DSC_0304
🧑海の幸のドリア、大盛り出来ますか?
👩‍🍳はい、100円プラスになります🎶
🧑はい🎵


DSC_0314
先客、1組、その後、2組🎶
意外と固定ファンがいるみたいな雰囲気🍀🥰


DSC_0311
何だか、前にも見たような光景?🤔
昭和ノスタルジックかな?😃


DSC_0321
来ました🛬


DSC_0320
おおっ❗️


DSC_0318
大きい❗️


DSC_0324
良いね👍️


DSC_0319
海の幸のドリア 880円 大盛り 100円 合計980円也


DSC_0322
大きさ伝わるかな?🤔


DSC_0325
美味しそう😋🍴💕


DSC_0326
深さも有りますよ⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0327
上のグラタンから食べよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0328
あれっ…


DSC_0330
ご飯🍚🍀そうだった🎵ドリアを頼んだんだった🎶


DSC_0332
海老🍤さん🎵美味しい😋🍴💕


DSC_0334
チーズ🧀が蕩けて、うまうま⤴️⤴️


DSC_0335
海老さん🍤沢山で、13~15匹位は居たかな?🤔


DSC_0337
👆️マカロニかと思ってたら、イカさんだった❗️海の幸のドリアだから❗️


DSC_0339
美味しい😋🍴💕


DSC_0345
ビヨーンの繰り返し🔁


DSC_0350
繰り返し🔁


DSC_0358
結構食べたけど、まだまだ有りますよ😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
美味しい海の幸のドリアの大盛りでした~♪ヽ(´▽`)/
お店の方に、美味しいを3回位言っちゃいました❗️


IMG_20190924_123201
テーブルが、歴史を刻んでました🎵


DSC_0315
お店の一角に、何やら色々と置いてあります✨📚️


IMG_20190924_122407

IMG_20190924_122434
お店の方の、スクラップブック📖でした❗️




☆お店の基本情報☆

レストランミルキーウエイ  
茨城県つくば市上郷1442   map 
029-847-8315 
定休日 木曜日
お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!