今日は嬉しい😃💕千葉飯~♪ヽ(´▽`)/
利根川を泳いで渡って来ましたよ🏊‍♂️
12:30着☀️


DSC_1069
良いお店構えですね🎵


DSC_1068
通り沿いのお蕎麦?和食屋さんです🏡
もうかれこれ3、4回目位かな?🤔


DSC_1071
電車だと水郷駅、車だと佐原香取インターの南西辺りの通り🏎️💨


DSC_1067
お店に向かって、左側に⬅️沢山の駐車場が在ります🎵


IMG_20190830_132117
店内満員🈵🚻🚻でごった返してます❗️
名前を書いて待ちます🎵5番目くらいかな?


DSC_1128

DSC_1076
待ってる間に、手書きのメニュー🌱をチェック☑️


IMG_20190830_124250
何時も、1番下の、本日のランチで、ごはんと蕎麦の両方大盛りを頼んでいる気がします🎶


IMG_20190830_124310

IMG_20190830_124332

IMG_20190830_124350

DSC_1075

IMG_20190830_124726
今日はお二人様なので、テーブル席ではなくて、お座敷席へ🚶🚶


IMG_20190830_132845
来ました🛬


IMG_20190830_133042
良いね👍️


IMG_20190830_133216
本日のランチ 気仙沼かつお刺 メンチカツ マカロニサラダ こぶのつくだ煮 冷奴 もりそば ライス お新香 味噌汁 フルーツ 918円❗️お蕎麦の大盛り 162円 合計1080円也安い💴✨👛❗️


IMG_20190830_133341
凄い品数🍀😃👍️


DSC_1103
さあ食べよう🎵~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1097
大盛りにしたから、普通のお蕎麦の多めな感じ位の量が有りました⤴️⤴️


DSC_1117
延びちゃうから、お蕎麦から🥢


DSC_1118
ストレートで食べやすいタイプの蕎麦🎶


DSC_1105
おあげと、お豆腐等具沢山な、お味噌汁🍀


DSC_1107
かつお君🐟️


DSC_1121
気仙沼って書いてありましたね🎵


DSC_1124
とろける感じ❗️うんまっ❗️😋🍴💕


DSC_1108
おかずのもう1品、メンチカツさん🎵


DSC_1126
うんまっ❗️😋🍴💕
同行者も、ヤバうまって言ってました❗️⤴️


DSC_1112

DSC_1110

DSC_1106
う~ん❗️品数豊富な定食~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1072

DSC_1074
桃🍑も、梨🍐も

DSC_1081
お煎餅もお土産📦️に良いかも~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
かつおと、メンチカツ両方とも、とても美味しかったです😋🍴💕
ボリューミーで、品数が多くて、やっぱり良いお店ですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/
店内満員で🈵🚻🚻ごった返していますが、客さばきがお見事ですね⤴️⤴️


IMG_20190830_142013
👆️インスタグラムを見返したら3年位前に来てました🎵




☆お店の基本情報☆

丸光亭  
千葉県香取市織幡1126−5  map 
0478-82-5252 
定休日 月曜日
11:00~20:00

私のインスタグラム  Follow me!