土浦駅から北西に1.8km.車で5分の通り沿いに、先日、花輪💮を発見してました👀✨❗️新店がオープンしたみたいだな~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1914
以前のお店は、鶏放題、その前は、ばんどう太郎だったかな?🤔


DSC_1916
大きなテナント跡だから、大手のチェーン店なのかな?🧐左奥の建物って何なのかも知らない人😁


DSC_1910
お店裏の駐車場🅿️は、凄い広さ🏎️💨すぐ隣は、市民会館✨山新土浦店さんの近くです🎶
⬅️左側の赤い屋根🏡のお店は、美味しい洋食屋さん・ボルドーさんの真横でした🎵




DSC_1915
今日は給料日だから
オープンして、まだ4日目だ❗️

ググってみたら、何と、岡山県を中心に、10店舗も出してるカレー屋さん🍛でした❗️
何故に茨城県に?🤔


DSC_1919
お店外のデッカイ看板メニュー❗️


DSC_1923
👆️ランチが安い?カレーラーメン🍜とか、カレーパスタ🍝なるものも❗️ナンカレーの単品は、何も付かないのか?🤔


DSC_1921

DSC_1924
日替わり限定20食なら、平日950円で色々付きますね🎵

DSC_1980
看板の裏まで見る人っ…😁


DSC_1933
👩‍🍳ナマステいらっしゃいませ~
テーブル席が多いけど、お座敷も左奥に有りました🎵


IMG_20190725_113902

IMG_20190725_113926
ナンのおかわり、100円は痛いので、その分、激辛🔥に廻そうかな?🤔


🧑日替わりで、激辛🔥、ナン、ストロベリー🍓ラッシーでお願いします🎵
👩‍🍳激辛~~~❗️ダイジョブ~~~💦
🧑ダイジョブ~~~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190726_035111
IMG_20190726_035144
IMG_20190726_035233
IMG_20190726_035310
👆️これ等は夜メニュー🌱


DSC_1943
どテカイ❗️ストロベリー🍓ラッシーが到着🛬今日も夏目漱石さんを置いておいて、お会計の、支払い忘れ予防を、しときます🤭


DSC_1946
来ました🛬ナンは大きくて、40cm.級です⤴️⤴️


DSC_1948
日替わりセット 950円 (ヨーグルトチキンキーマカレー) ナン ストロベリーラッシー 激辛108円 合計1058円也


DSC_1954
良いね👍️


DSC_1959
ミニサイズのサラダさん🥗


DSC_1958
揚げ物は、茄子🍆と、カレー味のチキン🍗でした🎵


DSC_1961
よくあるカレー🍛ルーの器🎵耳👂️に見えるのはわたしだけ?😉


DSC_1967
辛さ🔥は、激辛🔥なのに、其ほどでも無いっ…💦 私の舌が駄目なのかな?
ルーは、玉葱が沢山入ってました🎵キーマカレーって言ってたけど、もしかしたら、日本風にアレンジしたのかな?🧐
私には少し、しょっぱく感じました🎵


DSC_1964
チキン🍗が、柔らかくて美味しい😋🍴💕


DSC_1969
ナンは、少しサクサクしていて、パン屋さんのみたいな感じ🍞


DSC_1970
サクサク感伝わるかな?🤔


DSC_1973
玉葱だからか、日本風なカレー🍛っぽくもないかな?😃


ご馳走さまでした🎵
茨城県ではナンのおかわりや、激辛が無料🆓のお店が多いので、揚げ物無しで、もう少しお安いと良いかな🎵場所が目立つのか?お客さんが、どんどん入ってきてました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1975
オーイ(^_^)/~~

いくら、お会計の支払い忘れしそうなお客さんに見えたとしても、伝票を2つも置かないでくれ~❗️😁
自分の分の伝票だけ、お会計に持っていったら、無銭飲食したみたいになっちゃうじゃんっ…💦❗️


DSC_1976
👆️これは役立ちますね~♪ヽ(´▽`)/
でも、ナマステぐらいしか覚えられないゾウ🐘❗️




☆お店の基本情報☆

ナマステガネーシャ
土浦市東真鍋町1-7
11:00~22:30

私のインスタグラム  Follow me!