まだオープンして間もないラーメン屋さんです🏡🔰つくば市松代という地域の住宅街に在りました🏢


IMG_20190717_115443
3階建ての、スポーツジムが入ってる中山ビル🏢さんの1階です🎶お店前に3台位停められますね🏎️🚗🚙💨


DSC_1394
やってるけど、看板無しの、暖簾のみ👀✨もしかしたら、わざと目立たなくしているのかな?🤔私が店主なら、のぼりを沢山たてるけどっ…💦


DSC_1392

DSC_1388
ビルの裏にも2台停められました🚗🚙💨


DSC_1405
👧カウンター席へどうぞ( ゚д゚)ノ
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👧どうぞ🎶( ゚д゚)ノ


DSC_1406
天井とかお洒落な店内ですね⤴️⤴️


DSC_1397
オープンキッチン🎵


DSC_1396
🧑うーん、つけそばと、和え玉下さい🎵
👧和え玉は、青海苔か蟹が選べます🎵
🧑(混ぜそばっぽくしたいから)青海苔でお願いします🎵
👧はい✨先払いで、1400円宜しいでしょうか?
🧑は、はいっ…💦


先払いって珍しい‌でもラーメン屋さんで券売機だと先払いでもあるけどっ…💦少しだけ?違和感が残りました🎵
金払いの悪そうな客に見えたとかっ…💦👀
あっ❗️1ヶ月くらい前にハンバーガー屋さんで🍔会計し忘れそうになったけど、まさかの指名手配が廻ってるとかっ…💦🤭


でも調子にのって、合計1400円も頼んじゃったっ…💦明日はワンコインで調整しよう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
つくばのラーメン屋さんは、特に少し高めな感じで、色々オプション付けると直ぐに1200円もいってしまうので🏋️だったら美味しいイタリアン🇮🇹行った方が…って、何時も思ってしまうんですが…💧👆️この意見は、個人差有りますでしょうけど😁皆さんはどうでしょう‌大体、栃木県より100円増しなイメージです?


DSC_1404
美味しい、冷たいお茶🍵😌✨何だか高級な中華屋さんっぽい感じかな?🤔


DSC_1448

DSC_1402
👆️ここは、待ち席なのかな?


DSC_1403
店内には、ジャズが流れてて、お洒落です🎶


DSC_1408
来ました🛬


DSC_1410
セットメニュー🌱みたい👀✨其ともビュッフェ


DSC_1412
つけそば つけだれ二種 1000円也


DSC_1415
美味しそうな麺🍜


DSC_1418
具無しの冷やし中華みたい👀✨


DSC_1419

DSC_1421

DSC_1422
焼き肉屋さんみたい👀✨


DSC_1428
良いね👍️


DSC_1430
お醤油味の冷たいスープ🎵かなりあっさりしていて、飲めちゃうタイプ✨


DSC_1433
やっぱり具無しの冷やし中華って、感じです🍜


DSC_1434

DSC_1436
色々なチャーシューが有るけど🎵


DSC_1439
載っけた方が映えますよね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1441

DSC_1442

DSC_1443
味変用の甘エビのクリームチーズスープさん🎵


DSC_1446
甘エビの香りがするドロドロ感~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1449
おっ❗️うんまい😋🍴💕


DSC_1452

DSC_1453
素ラーメンで食べるよりも、此方の方が美味しい😋🍴💕⤴️⤴️勿論、つけ汁を飲み干しました🎵足りなかったら声かけて下さいって書いてあったけど、おかわりしたい位~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1456
👩‍🍳お待たせ致しました🎵


丁度良いタイミングで、和え玉を持ってきてくれました🎵


DSC_1457
本日の和え玉 400円也 青海苔選択


DSC_1458
海老の後なので、青海苔の和え玉でさっぱりしよう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1461
👆️うんっ…


DSC_1462
?蟹🦀 ですよね‌ズワイガニ🦀
もう箸を付けちゃったしっ…💦言うべきか?言わざるべきか?🙊う~ん☀️


DSC_1464
別に蟹🦀食べられない訳じゃないからっ…良いかっ❗️


DSC_1467
写真🤳✨パシャパシャしてたから目立ってたから、言えないなぁ~😓


ご馳走さまでした🎵
900円というお値段は、少し張りますが、でも内容的には納得ですね⤴️⤴️
因みに、他のお客さんも、漏れなく先払いでしたよ😊




☆お店の基本情報☆

中華そば ひしお -醤-  
茨城県つくば市松代2丁目10−3 中山ビル1F   map 
定休日 月曜日
オープン 2019年6月26日

インスタグラムやってます  Follow me!