今日は久しぶりに秘密のアジトランチです🏡
取手市双葉(佐貫駅から車で7分🏎️💨2.2km)🌱に在る古い(大変失礼😣)住宅団地の奥の端っこに佇んでいるカフェテラス☕️🎵


DSC_0937
お隣の建物も良い味でしょ✨🙊🎵


DSC_0938
螺旋階段健在❗️🌀


DSC_0939
冷し中華始めましたか❗️🍜😃⤴️⤴️


DSC_0941
本日の日替りランチプレート✨


IMG_20190711_115944
👩いらっしゃいませ🎶
🧑お久しぶりです🎵
👩新しいメニュー🌱始めたんですよ✨🆕✨茶蕎麦とか


IMG_20190711_115915
👩ハンバーグを半分の大きさにして、プレートも考えました🎵


IMG_20190711_121057
週替わりのパスタ🍝も健在❗️今は、お幾らなんだろう🤔不明だゾウ🐘🎶


DSC_0946
今日は同行者有り、お奨めのハンバーグ定食にしよう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
今日もご近所のおばあちゃんとおじいちゃんで賑わってる~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190711_124156
来ました🛬


DSC_0952
ハンバーグ定食 ご飯大盛り 750円也


DSC_0950
良いね👍️



DSC_0960
おっ❗️ご飯が平皿のライスからお椀に変化しているゾウ🐘🎵🍚


DSC_0962
改めてお宝を見てみよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0963
肉厚感が、伝わるかな?😃⤴️⤴️


DSC_0964

DSC_0965
元?お惣菜屋さんだから、こういうのも、めちゃうま😋🍴💕


DSC_0967
ケーキ入刀🔪


DSC_0970
肉厚❗️😃⤴️⤴️



DSC_0972
このケチャップソースが昭和なお味❗️私の今は亡き母親の味付けを思い出します😭🍴💕


DSC_0974
のびーる君🎵🧀



DSC_0977
食後のアイスコーヒー☕️さんも来ました🛬


DSC_0978
今日のプチデザートは、瀬戸塩お煎餅🍘と、チョコっと🍫~♪ヽ(´▽`)/



DSC_0947
お2階から牛久沼が見えるか?見えないか👀✨

ご馳走さまでした🎵
やっぱり美味しくて、ボリューミーで、しかも安いという✨私の理想のお店です🏡来て良かった~♪ヽ(´▽`)/


1回目の投稿


2回目の投稿

3回目の投稿




☆お店の基本情報☆

カフェテラスグリーン
茨城県取手市双葉3丁目8-9
0297-83-6872
11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:30 カラオケタイム
17:30~23:00 夜の部
定休日 火曜日、第2第4月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎