パスタ🍝と世界のビール🍺アンドリューという店名の新店が、つくば市の北部にオープンしました🎵🏡🔰2019年6月1日オープンしたばかりだそうです🚼️


IMG_20190624_122642
👆️東大通りの歯医者さんが目印✨😁👍️つくばに向かった左側です👀🏎️💨


DSC_1717
曲がって直ぐに出現しました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1709
素敵なログハウスですね🏡🔰🎶


DSC_1711
本当にオープンしたばかり🚼️✨🆕✨


DSC_1721
👩いらっしゃいませ🎵窓際へどうぞ( ゚д゚)ノ
🧑写真撮っても良いですか?
👩どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_1726
窓際族は、何時も通り窓際へ案内されます😁🚶‍♂️


DSC_1722

DSC_1725
🧑パスタ🍝で具沢山つくば鶏のペペロンチーノでお願いします🎵
👩ドリンクは?
🧑ジンジャーエール🥤先ででお願いします🎵


DSC_1731
ジンジャーエールさん来ました🛬


DSC_1736
店名散策開始~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1734
トイレにおむつ換えスペース発見🚼️👀❗️


DSC_1723
2階も有りました↗️🚶‍♂️


DSC_1738
お2階に広いスペースとソファ席発見👀❗️


DSC_1743
更に、お子さまが喜びそうな屋根裏スペースも発見👀❗️


DSC_1746
色々と発見したご褒美に🎵✨🎁✨前菜さんが来ました🛬


DSC_1750
こんな前菜が付いてましたよ⤴️⤴️


DSC_1751
良いね👍️



DSC_1753
メインさんのパスタ🍝も来ました🛬


DSC_1759
良いね👍️


DSC_1761
つくば鶏さんが具沢山に載ってますね☺️👍️


DSC_1763

DSC_1764

DSC_1768
最初の一口👄どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_1772
二口👄目はあげないよっ…💦
うん、美味しい😋🍴💕なかなかのパスタ🍝です🎵


DSC_1774
つくば鶏さん🐔美味しい😋🍴💕


DSC_1777
👆️前菜の海老🍤さんを、パスタ🍝の残りオリーブ油へ🍀


DSC_1778
デザートさん来ました🛬


DSC_1781
アフォガード☕️🍨にしたんだった❗️


IMG_20190624_125047
私の汚いお手々で、熱いエスプレッソ☕️を注ぎます🎵


DSC_1783
おおっ❗️溶ける前に食べないとっ…💦


DSC_1791
🧑ご馳走さまでした🎵
👩何に載せられるんですか?
🧑インスタとブログです✨
👩❗️ありがとうございます🎵夜も載せて欲しいです( ゚д゚)ノ
🧑プププっ( *´艸`)


ご馳走さまでした🎵
色々付いてて、お得な感じがしました~♪ヽ(´▽`)/夜にビールを呑みに来たいですね✨🍻🎶


DSC_1793
DSC_1727
DSC_1729






☆お店の基本情報☆

パスタと世界のビール アンドリュー  
茨城県つくば市佐512−3
定休日 水曜日
029-869-4548
オープン 2019年6月1日

インスタグラムやってます  Follow me!