インスタグラムのフォロー、フォロワーさんからお薦めと聞いていながら、だいぶ経っての訪問となりました👣増え続けるメモ店📝に、危うく埋もれかけていたお店🏡🔰
バーの閉まってる🚪😪💤💤お昼時間を利用して、cocosさんが間借りして、たまに、木曜日のみ営業している形態ですね🎵


IMG_20190612_115724
つくば市天久保の北大通り1本北側道路裏側に、車を停めて🚗🚙💨行った事の有るバー🥰をスルー🤭して🚶


IMG_20190612_115815
建物🏚️の、ど真ん中、奥の細道へ🚶


IMG_20190612_115844
トンネル🚇️を越えると、そこは北大通り沿いのお店でしたよ🏡🔰左が⬅️Bar ですね⤴️⤴️


IMG_20190612_115911
🧑写真撮っても良いですか🤳✨?
👩👩どうぞ( ゚д゚)ノありがとうございます🎶
     何を見て来られたんですか?
🧑インスタで見てです🎵ブログにも載せさせてもらいます🎵🤳✨(ママさんどおしの経営なのかな?🤔)


IMG_20190612_115938
美味しそうな✨健康的なご飯さん達🍚🍙🍙🍀


IMG_20190612_120011
パンもやたらと美味しそうだゾウ🐘❗️


IMG_20190612_120113
あんバターサンドをお土産にしたいな~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190612_120131
👩👆️これ撮って下さい(笑)ローストポークサンドが出来上がりました🍔
初対面の人にすみません😣💦⤵️
🧑いえいえ✨美味しそうですね😋🍴💕
     宣伝しなきゃっ…💦😁


IMG_20190612_120043
今日は、カレー🍛は無いのか?🧐


IMG_20190612_120156
ジャークポーク丼にしよう❗️そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190612_120227
昼間っから呑みたくなりそう✨🍻🎶板張りが良いですね⤴️⤴️


IMG_20190612_120322
大通りが見えます👀☀️あまり目立たないかな?🧐


IMG_20190612_120249
窓ガラスにガムテープさん❗️


IMG_20190612_123418
いい加減…がウケました😁⤴️⤴️


IMG_20190612_121952
来ました🛬


IMG_20190612_122052
ジャークポーク丼 950円也


IMG_20190612_122114
オーガニック系でありながら、尚且つボリューミーな感じが素晴らしいビジュアル❗️


IMG_20190612_122425
丼というより、お洒落なワンプレートかな✨👗👠


IMG_20190612_122247

IMG_20190612_122311

IMG_20190612_122410
ビジュアルが良い時は、漏れなく回転する人🌀~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190612_122335
五穀米🍀ですよ🍚


IMG_20190612_122326

IMG_20190612_122438
中程のお肉1枚を、漏れなく捲る人🍀


IMG_20190612_122516
肉厚で美味しい😋🍴💕🎵

ジャークチキンってあるけど、ジャマイカんな🇯🇲な味付けで、五穀米がすすむ君です🍚


IMG_20190612_122531
少しだけピリ辛?玉葱も美味しい🎵



ご馳走さまでした🎵
🧑お店オープンして何れくらいなんですか?
👩今年の1月23日にリニューアルオープンしたんです✨🆕✨オーガニック系に拘ったお店にしました🎵
🧑成る程です🎵今度、パンを買いに来ます~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190612_123215
素朴な✨可愛らしい看板です✨
ランチとかの、のぼりの方が目立つかな?🤔




☆お店の基本情報☆

cocoro (BAR DISCOS)  
茨城県つくば市天久保1丁目5−4 map 
070-4280-4024
営業日 たまに木曜日
駐車場 お店の裏側に停められます

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

インスタグラムやってます  Follow me!