以前のお店は、土浦イオンの南側、1本裏通りに在ったお店です🏮過去2回行ってたけど、2年位前にお店を閉めてしまってましたっ…💧
でも、最近インスタグラムのフォロー・フォロワーさんが移転して復活していた事を、目にしてました👀☀️移転だから、新店という事で🎵~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0553
土浦市の、亀城公園🎄⛲️南側の、まちかど蔵大徳・土浦市観光協会の真向かいの小路を進みます🚶🎵左手⬅️の蔵の裏の、喫茶蔵でカレー🍛とコーヒー☕️を飲んだ事が有ります🎵公衆トイレ🚻も有りますよ🎵


DSC_0551

DSC_0550
お寺の門をくぐって正面に👀☀️


DSC_0554
お店の、のぼり発見👀~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0555
反対側だと、こんな感じの穴場でした🙈🙉🙊㊙️🍀土浦中央一丁目公民館の真向かいですね🏡🔰


DSC_0557
DSC_0561
メニュー🍀は、後で👋😍💋


DSC_0563
ドアが2つ❗️🚪🚪🤸どっちだ
確率二分の一で、取り返しの付かない事になりそうな予感?😰貴方貴女ならどっち⬅️➡️
私は左⬅️を選びましたよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0564
正解⭕️💯💮❗️🧚


DSC_0567
カウンター席に常連さん?がいらっしゃいました😆


IMG_20190614_114326

DSC_0565
ランチメニュー🍀良いぞ🎵お得な感じのメニュー郡⤴️⤴️ここは、揚げ物がボリューミーで美味しくて、尚且つ、ごはん🍚を、おかわり君2回してたな🥰
🧑前のイオン近くの時、お邪魔した事有りますよ🎵
👵…耳が遠くなってしまってっ…💧
🧑マグロの切り落とし下さいっ🎵(少し大きめな声で❗️)
👵👸マグロだよ❗️(常連さんもオーダーを通してくれました🥰)
👴はいよ❗️

IMG_20190614_121632
IMG_20190614_121651
👆️これらが前のお店で食べたヤツ❗️私のランチアルバムの🍀インスタグラムに残ってました🧚ボリューミーでしょ✨何時も何故だか1つコロッケを、おまけしてくれましたね⤴️😁🎵~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0566
うーん、場末のスナック的な😁


DSC_0568
来ました🛬


DSC_0570
良いぞゾウ🐘❗️🤸🎶


DSC_0571
マグロの切り落とし 800円也(安っ🎶💴✨👛)


DSC_0578
カラフルな丼ものですね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0579
さっぱり皿ださん🥗☘️


DSC_0580
お揚げと筍のおひたしと、お新香さん


DSC_0586
アサリとワカメのお味噌汁さん


DSC_0588
普通アサリだけだろうに、何故だかワカメまで🥰


DSC_0582

DSC_0584

DSC_0585
さぁ食べないと冷めちゃうゾウ🐘❗️
最初から冷めてるよっ❗️😁🎶


DSC_0589
少し茶色い?って思ったら🤔


DSC_0590
漬けタイプですね🐟️⤴️⤴️美味しい漬けマグロですよ😋🍴💕流石は居酒屋🏮さんですね🏡✨🍻🎶


DSC_0595
枚数を数えなかったけど、結構有りました🎵


DSC_0598
何だか贅沢だな☺️


DSC_0596
ご飯は少な目だったかな?大盛り良い忘れましたねっ…💦


DSC_0600
👵どうぞ( ゚д゚)ノ
🧑ありがとうございます🎵(コーヒー☕️付きだった🥰)


DSC_0602
ご馳走さまでした🎵
🧑ドア🚪🚪2つ❗️どちらから出れば…💦
👴女連れで飲んでて、奥さんが迎えに来たら❗️違うドア🚪から逃げる用🏃‍♂️💨なんだよ😁👍️
🧑成る程です🤭~♪ヽ(´▽`)/
👴なんて、冗談だけど、昔はお店が2つ分けられてたからなんだよ😁オーイ、割引券あげて👍️
👵はい🎵


IMG_20190614_122431

DSC_0549

DSC_0548
門手前の蔵に、あの飛行船が😀




☆お店の基本情報☆

高匠 
茨城県土浦市中央12 Unnamed Road, 1丁目-12  map 
029-823-5535 

 インスタグラムやってます  Follow me!