今日は、牛久市でお昼です😋🍴💕出来れば行った事の無いお店🏡🔰へ入りたい人🦸
携帯📱のメモリストで、牛久市を見てみると、「居酒屋しみず みそかつ」って書いて有るゾウ🐘❗️
昨日もみそかつ食べたから、丁度良いや☺️食べ比べしよう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1520
居酒屋でなくて、「居食屋しみず」って、書いて有るし…💦昨日は、店名勘違いで全く別のお店に入っちゃうし…💧本当に、みそかつ有るのかな?😅


IMG_20190509_115309
何度も通ってる道沿いだけど、全くノーマーク👐のお店❗️


DSC_1524
お店右側の駐車場🅿️8台分が🈵かと思ったら、左側のお隣にも8台停められます🚗💨⤴️⤴️
混んでるから人気店みたいです🎵高まる期待感⤴️⤴️あとは、みそカツが有るか無いかっ…💦


DSC_1525
土足厳禁👟🈲


DSC_1531

DSC_1566
漏れなくカウンター席へ🚶ウッド調のお店🏡


DSC_1530
スプーン🥄は、茶碗蒸し用の?かな?🤔


DSC_1526
有ったぞ❗️みそカツ❗️👆️1300円也✨


DSC_1527
ミニ丼ランチも有るのか🧐


IMG_20190509_114751
👆️⬅️これはミニ丼、5月12日迄。右➡️のは、みそカツ御膳ランチ1400円?こっちのはみそカツの定食という事?


IMG_20190509_114817
👩日替わりですと、にぎり寿司か、ちらし寿司のどちらかと、イワシのフライセットが1080円で、みそカツだと1300円です🎶
🧑(成る程🤔それなら💡)にぎりと、みそカツでお願いします🎵


DSC_1535
暫くして、サラダ🥗と、お味噌汁、茶碗蒸しが、どんどん運ばれてきた🎵


DSC_1546
でも、折角だから、お寿司🍣君が揃うのを待って、記念撮影🤳✨😄👍️


DSC_1550
美味しそうなにぎり寿司君😋🍴💕


DSC_1556
👧私も入れてぇ~🌠🏃‍♀️💨
みそカツちゃんも、一緒に記念撮影🤳✨😄👍️


DSC_1536
焼きチーズ🧀は、シーザーサラダ🥗を意識してかな?🤔


DSC_1539
あら👩‍🦱?あら汁でしたよ⤴️⤴️


DSC_1541
餡掛けの変わり種茶碗蒸しって説明されました🧐


DSC_1559

DSC_1561
お箸🥢で摘まむとホロリと割れる柔らかさの、にぎり寿司🍣です😋🍴💕


DSC_1552
今日のお目当て🎵みそかつさん🎵


DSC_1564
分厚いヒレカツで、自家製というお味噌が名古屋的で、甘めの美味しいみそカツです😋🍴💕⤴️⤴️


DSC_1569
食後のコーヒー付き☕️😃☀️


ご馳走さまでした🎵
少し贅沢しましたが、成る程🤔店内満員🈵🚻🚻だけあって、とても美味しかったです😋🍴💕お店の人も、接客もとても良かったので、ホッコリ出来ました❗️
今度は、1080円のちらしずしと、フライセットだな~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190509_123229

IMG_20190509_123347






☆お店の基本情報☆

居食家しみず  
茨城県牛久市栄町1丁目12−7  map 
029-874-5688 
定休日 水曜日

インスタグラムやってますFollow me!