平成終わりの晩餐は、ビュッフェですね⤴️⤴️
日本🇯🇵最大のバイキングチェーン店🏡🔰
業務スーパーを経営している会社らしいから?とてもリーズナブル💴✨👛らしいんです❗️


DSC_0908
宇都宮市の南、梁瀬と言えばホテル街ですが、昔は、ジャスコだった建物🎵今は、パチンコ屋さんとボーリング場🎳ですね⤴️一時は餃子のテーマパークでしたが…🎶やっぱり駅から遠かったかな?🧐


IMG_20190430_182458
1階パチンコ屋さんの左入り口⬅️から入ったら直ぐに在りました🎵


DSC_0812
平日なら、女性はランチ、ディナーとも時間無制限で、1080円とはお得ちゃんですね⤴️⤴️ゴールデンウィーク中でも、1296円だなんて性差別(笑)
男性大人1人、1620円🤔飲み放題2時間、1080円なら付けようかな❗️でも飲んだらお腹一杯で食べれなくなる人だから、どうしよう😱💧
飲み会として考えたら、丸2時間飲み放題付きで、2700円と考えたら、まさに激安ですよね💴✨👛❗️😃⤴️⤴️


DSC_0813
18:20頃だったかな?🤔予約無しで訪問👣✨5組待ち位?この後激混み❗️子連れ狼🐺さん達でごった返しました🈵🚻🚻


IMG_20190430_183702
ボールペンはもう無いだろうな🤭


IMG_20190430_183632
地中海フェアに当たりました🎯✨


IMG_20190430_182259
ライブキッチン👩‍🍳


IMG_20190430_183923
店内かなり広いゾウ🐘❗️


DSC_0822
👆️何だこれ❗️飲み放題🍺✨🍺付けちゃいました❗️


DSC_0836
平成最後の飲み放題❗️🤭2時間限り❗️


IMG_20190430_212624
キッズコーナーも在りました🎵小学生達が走り回る走り回る🏃‍♂️🏃‍♀️❗️今時だから、今時の親は叱らず無関心❗️令和の時代は、もっとだろうか😭


IMG_20190430_213618
フムフムφ(・ω・*)フムフム...


DSC_0824

DSC_0825

DSC_0826

DSC_0828

DSC_0829
ライブキッチン🎵


DSC_0830
膝ピザ🍕🎵


DSC_0831

DSC_0837

IMG_20190430_213431

DSC_0839

IMG_20190430_213829

平成最後の晩餐❗️盛ったな❗️


DSC_0848
オッサンが盛ったのは、何故だか和食?と


DSC_0849
ピザ🍕の二皿🎵飲むと食べれない人だから…💦pic は撮ったけど🤳✨殆ど料理の内容は見ていない人…💧


DSC_0850

DSC_0851

DSC_0852
揚げ物で、天ぷら迄有るのか🎶


DSC_0858
平成の終わりまで、いや、飲み放題の終わり迄あと、1時間50分🍺✨


DSC_0860
ピザ🍕の回りは、取り敢えず後で食べよう🎵


DSC_0861

DSC_0863
デザート類は見るだけ👀🎵


DSC_0868
ピザ🍕のミミ萩原🍞最近パンタベリー物語で鍛えてるから問題無し☺️


DSC_0870
アルコールのおかわりコーナーへ行ったら❗️


DSC_0874
私さくらんぼ🍒発見👀❗️私が、酔っぱらってる?🍺😵🌀?🚶いや、酔っぱらいの誰かの仕業だな🤭


DSC_0880
ミミ萩原さん🍞減らず☺️?増えてる?


DSC_0883
またおかわりしに行ったら…私さくらんぼ🍒の位置が変わってるゾウ🐘❗️酔っぱらいの誰かの仕業だな🤭


DSC_0895
残す訳には…💧


DSC_0859
いかないゾウ🐘❗️


DSC_0897
はっちゃけた❗️なんて🤭拾って載せてないですよ❗️デザートコーナーで、わざわざ載せて、アルコールコーナーに戻りました🚶😁😭この時には、誰かが、私さくらんぼ🍒を片してありました❗️


DSC_0905
ご馳走さまでした🎵
小学生位のお子さまと親で、ごった返してるお店🎵時間無制限でドリンク飲み放題付きだから、ゆっくりと出来ますね🎵


平成が終わる迄、後3時間🕘️
戦争の無い、そして自然災害の多かった、飽食の平和な時代でしたね✨
令和も、戦争の無い平和な時代でありますように🙏🥺🤲






☆お店の基本情報☆

神戸クック・ワールドビュッフェ カルマーレ宇都宮店  

栃木県宇都宮市簗瀬町1865−1 カルマーレ1F map 

028-678-5566 



 インスタグラムやってますFollow me!

※画像の転用転載不可