朝ごぱんモーニング🍞☕️に続いて、お昼もパンタベリー物語の続きです🏃💨
順調に体重も減ってきていて😁一石二鳥です🎉
午後イチに、龍ケ崎市でアポが有ったので、
龍ケ崎市でパン屋さんと言えば、何時もならクーロンヌさんだけど、折角だから、行った事の無いパン屋さんにイッテQ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1346
ゲームを売るならGEOさんの裏辺り、直ぐ近く🏡🔰お隣が駐車場🅿️です🎵


DSC_1344
ここにパン屋さんが在ったなんて、パンタベリー物語をやらなければ、絶対に来れなかった(気付かなかった)お店です🎉


DSC_1356
おっ❗️こじんまりとしながらも、種類が有りますね⤴️⤴️


DSC_1351
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👩‍🍳どうぞどうぞ宜しくお願いします( ゚д゚)ノ


DSC_1352
ご主人さんが退かないところをみると、写りたいのかな?😁🎶取材じゃあ無いですよっ💦


DSC_1365

DSC_1364

DSC_1353
店員さん(写りたいみたいだから?)少しだけ写してしまえっ(笑)
最近、足を悪くされたみたいだけど、健康的に復活されたそうです⤴️⤴️


DSC_1366

DSC_1362
やっぱり一番人気のミルクパンはお土産📦️で買っていこう🎶


DSC_1363

DSC_1359
👩‍🍳ピザ🍕が焼き上がりました✨
🧑お1つ下さいな😁


DSC_1364

DSC_1358
カレーパン🍛🍞もそそられます❗️


DSC_1350

DSC_1349
ミニクロワッサン🥐もお土産📦️だな😃


DSC_1354
たまごのサンドウィッチがうんまそう❗️


DSC_1369
今日は珍しく、車でランチです🚗
ハンドルにかけるトレー👆️とても便利なんですよ❗️普段は裏返してパソコン💻️で使ってますけど🧐


DSC_1380
とても美味しい😋🍴💕たまごサンドウィッチ 300円也
一口食べて、美味しいパン屋さんだと実感しました~♪ヽ(´▽`)/

やったね❗️


DSC_1375
カレーパン 200円也


DSC_1382
カレーパン🍛も美味しいゾウ🐘❗️
会社の後輩に、教えなきゃっ❗️


DSC_1374
焼きたてのピザ🍕 280円也


DSC_1386
👆️この厚みが有り、とっても美味しい😋🍴💕⤴️⤴️


DSC_1378
👆️お土産📦️です✨明日の朝が楽しみ✖️2~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190413_071959
翌日の朝日を浴びたパンさん達🌄
やっぱり何れも美味しかったです😋🍴💕
幸せな朝🤸になりましたよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1360

IMG_20190412_120442
👩‍🍳常陽リビングさんに載せてるんですよ✨


奥様とお話していた女性が、記者っぽかったけど、もしかしたら?そうなのかな?🤔


DSC_1367

DSC_1368
優勝🏆️とか、賞を貰ってる位だから、美味しい訳ですよね⤴️⤴️👍️
来て良かったです~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

アトリエ クレッセント  
茨城県龍ケ崎市松ケ丘1丁目19−3map 
0297-64-0144 
定休日 月曜日、火曜日

インスタグラムやってますFollow me!