パンタベリー物語中で、研究学園駅🚉近くの喫茶店で、お徳なモーニングセット🍞☕️500円が有るのを思い出しました🤗

オープン時間を調べようと🔍️👓️お店の HP をググってみると………そこには………なんと………💧

5月6日(月)で閉店してしまうとの悲しいお知らせが❗️



もう、1ヶ月も無いゾウ\(゜o゜;)/
お店の継承者を探しているみたいですね🔎
ということで、あと少しの間しか食べられないっ💦朝ごぱん🍞を食べに、早起きして😵💤朝早めに会社に向かいました🚗💨



IMG_20190412_070831
AM7:01
明かりが点ってます🕯️🌠


IMG_20190412_072800
お2階へ続きます🚶⬆️


IMG_20190412_070759
モーニングサービス🈂️🍞☕️🌄


DSC_1315
やっぱり閉店するんですね…💧


IMG_20190412_101737


DSC_1318
つくば市役所と、TX線🚃💨
電車好きのお子様が喜びそう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190412_071027
店名のチップインとか、バーディーケーキとか、ご主人さんは、ゴルフ好きに間違いない⛳️


DSC_1320
コーヒーが☕️先に来ました🛬


DSC_1325
そして、直ぐにモーニングセットも揃いました🎵🔜

何とも豪華な朝食☕️🍞🌄❗️

ホテルなら1000近くするかな🤔?


IMG_20190412_072354
モーニングセット 500円也 ワンコイン❗️


DSC_1331
ゴマドレのサラダ🥗さん


DSC_1333
ヨーグルトさん


DSC_1335
基本的な、4枚厚切りのトースト🍞さん
家だと、6枚切りか、8枚切りだから贅沢に感じるのかな?😁


DSC_1332
三種の神器❗️


DSC_1339
アンバターと、イチゴジャム🍓の食べるのデュエット🎤👫🎤❗️



ご馳走さまでした🎵
脱サラ後に、7年位経営されてきたのかな🧐
テナント代は幾らくらいだろうか?🤔
何方か、お店を引き継がないかな😢
因みにモーニングは、4月26日(金)がラストとの事です😢
寂しい限りですね👍️


珈琲 Chip in HP



IMG_20180718_125353








👆️「チップイン」さん、訪問時の投稿📋️


一回しか行かない?行けない?お店が多い中、何回行くのかな?🤭




☆お店の基本情報☆


珈琲Chip in
茨城県つくば市研究学園5−2−7 OSテナント

029-852-3008

定休日 月曜日


インスタグラムやってますFollow me!