大洗で午前中の仕事を終えて、午後イチに石岡市でアポの為、向かってました🚗💨途中の小美玉市で、素敵なカフェ☕️😌✨を狙っていたのを思い出しました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0785
いちご🍓直売所の看板の下に👇️小さな看板を発見しました👀☀️


DSC_0790
👆️これだな🏡🔰🎶


DSC_0786
駐車場🅿️が、たっぷり停められます🚗💨


DSC_0787
何故だか、となりのトトロがお出迎えしてくれました❗️😃🎶ネコバス🐈️🚌が来るのを、待ってようかな?


DSC_0789
こちらは、お店ではなくて、ご自宅との事っ❗️お洒落過ぎますよ✨👗👠


DSC_0794
お店は、道路側の小さめな小屋ですね🏡


IMG_20190403_112128
フムフム🧐キャベツ🥬の丸ごとも有るけど、手羽元にしよう😋🍴🎶


DSC_0796
👆️こういう小道を私の自宅にも作りたいゾウ🐘❗️


DSC_0797

DSC_0800
🧓いらっしゃいませ
🧑お一人ですが入れますか?
🧓👩‍🍳…カウンターでしたらっ
🧑(ご夫婦かな?)すみません、写真撮っても良いですか?
🧓どうぞ( ゚д゚)ノ


ご主人さんが、宮崎駿さんに見えるのは、駐車場🅿️でトトロを見てたからかな🤔🎶


DSC_0799
厨房のコーヒーカップが可愛らしい🎵


DSC_0802
お庭が見えます👀🎵


DSC_0805
来ました🛬


DSC_0809

お野菜が、盛り盛り🎶


DSC_0811
手羽元のホロホロ煮 1000円也


DSC_0812
かなり、女性的なボリュームのお赤飯さん🍚


DSC_0819
良いね👍️


DSC_0815
スープが熱々🔥で、とても美味しい😋🍴💕


DSC_0831
お野菜ゴロゴロ会館🍀


DSC_0820
美味しいお新香と、鶏のささ身とニンジン🥕と、大根かな?🧐


DSC_0821
ニンジン🥕ドレッシングかな?


DSC_0822
大根が、かなり煮込んであるゾウ🐘❗️


DSC_0824

DSC_0825

DSC_0827

DSC_0828

DSC_0829
回して見る時は、テンションが高い証拠👣👣🔍️


DSC_0834
ドレッシングをかけて


DSC_0836

うまうま😋~♪ヽ(´▽`)/

DSC_0838
ホロホロ煮込んであるから、お肉が手羽元から、ホロリと取れます❗️3本有りましたよ🐔


DSC_0841
甘めの味付けで、家庭的です⤴️⤴️


DSC_0844
食後に、デザートまで、出てきました🎵


DSC_0847
盛り付けもお洒落だし、さっぱりとしました~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
何れも、とても美味しかったです😋🍴💕
そして、慌ただしい現実を、暫く忘れる事が出来ました🎵
女性客の予約のお客様が、3組いらっしゃいましたので、予約していった方が良いかもです✨


DSC_0792

IMG_20190403_111934


cafe luomu HP




☆お店の基本情報☆

CAFE LUOMU カフェルオム  
茨城県小美玉市上吉影744−61 map 
0299-52-1842 
定休日 月曜日、木曜日


インスタグラムやってますFollow me!