実家に帰省するので、昔よく買って帰っていた、ゆば豆腐を買いに来ました🛬
今は亡き、母親の大好物が湯葉でした😋
ここの湯葉は、本当に美味しいんです😋🍴💕うちの相方が気を使って、買ってたのを思い出します✨🦸


DSC_0252
栃木県宇都宮市のお隣(南)に有る町の、メイン通りの一番南に在ります🏡


DSC_0255
たかが豆富 されど豆富        by豆心
老舗で、もう3代目だとか🧐


DSC_0256
そうです🎵狙いは🔫なま湯葉です✨🆕✨🍀😃🎶


DSC_0258
種類が沢山有る有る❗️


DSC_0259
枝豆お豆富や湯葉とか、色々選べます🎵


DSC_0260
プリン🍮や、豆腐ジェラート🍨とか


DSC_0262
豆富inドーナツ🍩まで、デザートタイプも有ります🎵


DSC_0261
買い物篭に入れます🎶独り暮らしだから、食べられるだけの分にしよう🍀そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
意外と、賞味期限は短めかもです⤴️⤴️


IMG_20190316_121713
匠なまゆば                380円
徳用揚げ出し豆富    240円 
みそ田楽                    150円


みそ田楽は賞味期限が長いけど、お豆富は短めなので、早めに食べなきゃです🧐
最近は、移動販売🚙💨にも力を入れているみたいです🎵そういえば、ロマンチック村でも売ってたのを見た👀なぁ~♪ヽ(´▽`)/


下野屋 HP




☆お店の基本情報☆

(有)下野屋  豆心  (しもつけや まめしん)

栃木県河内郡上三川町上三川4877 map 

0285-56-2086 

定休日 日曜日


 インスタグラムやってますFollow me!