4日前に、インスタグラムで見て、早速イッテQしました🏃💨なんでも、握り寿司🍣ランチが900円で、味噌汁、サラダ🥗、茶碗蒸し、アイス🍨 迄付いてくるそうなんです⤴️⤴️


IMG_20190306_112617

👆️世紀の大発見👀❗️無料🆓の駐車場🅿️を発見しました❗️

300円~500円位浮いたかな?😃🎶 


下仲町駐車場🅿️10台🚗🍀⤴️⤴️トイレ🚻も在りました❗️


DSC_0366

エンヂン🎶😁👍️

こういうの大好きな人っ❗️😍💓💓

DSC_0375
川沿いを


DSC_0376
小舟🚣で移動✨


DSC_0379
➡️在りました🏡🔰駐車スペースは有りません🎶


DSC_0380
👆️これだな🎵


DSC_0383
奥に白い建物🏡🔰


DSC_0384
アルコール消毒が、必須科目です🎵👍️


DSC_0386
お座敷へ


IMG_20190306_113712
平日だからか空いてて良かった🎵他に4組居ました🧐


DSC_0392
黄色い札は、靴👞を間違わない様にする為です✨そして、またまたアルコール消毒が必須科目です👍️


IMG_20190306_114103
🧑ランチお願いします🎶


IMG_20190306_114130

IMG_20190306_114157
回らないお寿司屋さんだけど、これなら安心して、美味しいお寿司🍣が食べられますね⤴️⤴️


IMG_20190306_114225

IMG_20190306_114247

IMG_20190306_114311

DSC_0404
来ました🛬


DSC_0405
なんとも豪華なランチ🍀


IMG_20190306_122711
ランチ 900円也❗️


DSC_0409
やったね⤴️⤴️


DSC_0415
回転寿司🍣じゃないけど、回転してみよう👀


DSC_0416

DSC_0417

DSC_0418
良いね👍️


DSC_0419

DSC_0423
茶碗蒸しは、椎茸と小エビ🍤さんでした🎵美味しい🎵


DSC_0420
ゴマドレッシングのサラダ🥗さん


DSC_0422
味噌汁の湖から、海老さんの頭が2匹出現❗️
とても美味しいお味噌汁です⤴️⤴️


DSC_0427
身が厚くて贅沢🎶


DSC_0428
イカの下に青紫蘇が有りました🎵


DSC_0429
これまた肉厚な海老さん🍤回転寿司だと、高い皿の一貫タイプだな🤔


DSC_0431
他のお客さんが、ワサビが、かなり効いてるとの声が聞こえたのでチェック☑️したけど、そうでもない🧐


DSC_0433
光り物✨💍✨が好きな相方にあげたい✨🎁✨


DSC_0435
肉厚過ぎる🎵とろサーモンが、抜群に美味しかったです😋🍴💕


DSC_0437
あなごさん🎶


DSC_0439
これまた厚みのある玉子焼き🍀


DSC_0440
お寿司屋さんの巻物って、なんでこんなに美味しいのかな


DSC_0442
食後に抹茶アイス🍨が来ました🛬
ご馳走さまでした🎵
とても美味しかったで寿司(ですし)、これで、お値段が900円とは佐原し(素晴らし)過ぎます~♪ヽ(´▽`)/
お寿司屋さんだけに、ランチ握り寿司のネタばらし、しちゃいましたね😃👍️
今度は家族を連れて期待です(来たいです)


DSC_0446

DSC_0378

IMG_20190306_123213

DSC_0447




☆お店の基本情報☆

鮨処美好 

千葉県香取市佐原イ3409 map 

0478-54-3923 

定休日 不定休


インスタグラムやってますFollow me!