凡そ1ヶ月前に訪問👣した、阿見町の新店に
再訪問で来ました✈️私の行った事の無いお店
リストを減らす為に、出来る限り未訪問店を
廻るように心掛けていますが。また再訪問し
たいお店にも行けないというジレンマも有り
ます。
ハピネスきっちんさんは、インスタグラムを
やられていて、DMを頂き、私のブログを見て
お店にいらしたお客様がいたらしく❗️お礼の
お言葉を頂いていたんです🎵
今度来たら厨房に声かけして下さいとの事で
すが、食べ終わってから声かけしてみようか
な?😃🎶


IMG_20190219_114417
今日も車が沢山停まってるゾウ🐘❗️
人気店ですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190219_205749

先客4組位かな?オジサンもいるから、やっ
ぱり、ご飯の大盛り無料🆓なのが良いのかな


DSC_0013 (3)
今日は、お店奥の砂利の駐車場🅿️に停めてみました🚗💨


DSC_0016 (3)
奥久慈卵🥚🐣を使った🎵チキンカツ丼で、
一確だな~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0025 (3)
お客さんが帰った瞬間を狙って🔫パシャリ🤳✨


DSC_0017 (3)
大好物のもつ煮込みや、カキフライも食べた
くなってしまう😁🎵
🧑チキンカツ丼の大盛りお願いします🎵
👩はい、コーヒー☕️もどうぞ( ゚д゚)ノ☀️


DSC_0032 (3)
👩七味もどうぞ( ゚д゚)ノ


IMG_20190219_121718


DSC_0001 (5)

来ました✈️


DSC_0004 (5)
うーん🎵良い感じ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0005 (5)
日替わりメニュー🍀
チキンカツ丼 ご飯大盛り 900円也


DSC_0006 (5)
良いね👍️✨
女子受けしそうなチキンカツ丼さんですね⤴️



DSC_0014 (4)
サラダ🥗付きとは、女子力高し君❗️


DSC_0013 (4)

DSC_0015 (4)
お豆腐とワカメちゃんのお味噌汁🍀



DSC_0012 (4)
お新香と、これは?


DSC_0022 (3)
牛スジの煮込み❗️インスタグラムで見てて、
日から仕込んでるヤツだな⤴️⤴️

うんまぁ~😋💕生ビール1つっ🍺

これは、アテに最高レベルだなぁ⤴️⤴️


DSC_0011 (4)
メインさん🎶


DSC_0017 (4)
ネギと奥久慈卵🥚さんの彩りが良いですよね🎵


DSC_0018 (3)
見とれてないで、食べましょう🥢😋🎵


DSC_0020 (3)

柔らかいゾウ🐘❗️

出汁が効いてて、うんまい😋🍴💕
優しい女性的な食べやすいチキンカツですね✨


DSC_0021 (3)
噛ったけど、お箸🥢でも切れるレベル🍀


DSC_0026 (3)
あっ(^3^)/間に半分の断面図🍀



DSC_0029 (3)
七味で、味変しよう🍀そうしよう~🎶


DSC_0031 (3)
うーん、味変も成功💮🍀
食後のセルフコーヒー☕️も頂きました



🧑ご馳走さまでした🎵
👩‍🍳インスタグラムとかやられてるんですか?
🧑はい、インスタでDM頂いた、ブログの人         です
👩‍🍳ああ❗️
🧑勝手に載せてすみません😣💦⤵️
👩‍🍳いえいえ、ありがとうございます
     文章とか、とても上手に載せてて
🧑いえいえっ💦


この後、「お弁当🍱の配達は可能ですか?」
とかお話しました🎵
今日の牛スジが好評なので、メニュー🍀に昇
格するかもしれません⤴️⤴️🍀
また来よう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190219_121836








👆️ハピネスきっちんさん、訪問時の投稿📋️




お店の基本情報☆

ハピネスきっちん  
茨城県稲敷郡阿見町中央4丁目8−20
029-811-6674 
11:30~14:00
17:30~21:00
木曜日、日曜日、祝日は、お昼のみ
臨時休業有

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!