会社の後輩君と仕事終わり間際に、美味しい
パン🍞屋さんとか、カレー🍛屋さんの話をし
ていたら、つくば市では、ここのカレー🍛が一番好きです🥰と告白💌✨されたお店に、早速イッテQして来ました✈️


DSC_0003 (2)
チャイニーズケーキ🧀🍰ファクトリー?🤔


DSC_0006 (2)
👆️ここです
洞峰公園🎄⛲️から、北へ少し行った辺り🏡


DSC_0010 (2)
前から、存在は知ってましたが、なんとなく
未訪問👣だったお店です
都内や柏辺りにも在るみたいですね✨


DSC_0007 (2)
ランチメニュー🍀だと、辛さ🔥5段階
カレー🍛の大盛りだと、プラス100円か…
もしかしたら、カレーの量が少ないのかな?


DSC_0008 (2)
お店前の駐車場🅿️を確認していたら、お店の
方(現地の方)が出てきて、お店前の駐車場🅿️
に停めて良いよと、お互いにジェスチャーで
やり取りしました🎵😆👍️➰🆗✌️
ジェスチャーは、世界共通ですね⤴️⤴️


DSC_0002 (2)
何時オープンするのかな?🏡😃🔰


DSC_0017 (2)
こじんまりと纏まった店内ですね🎶
先客と、後から後からお客さんが入ってきま
す✨人気店なのかな?期待値アップ⤴️⤴️


IMG_20190218_113726
🧑Aセットのサグチキンの辛さ5、ナンで、ドリンクは、チャイの冷たいのでお願いします
👳激辛🔥😅ですよ❗️大丈夫
🧑大丈夫です(辛いの自信有るもんね🎵)
     (私よりも日本語ペラペラですね😝)


でも、待てよ…🧐現地の方が、激辛🔥と言う
には、本当に激辛🔥なのかな?少し不安😖💧


IMG_20190218_113907

IMG_20190218_113836

IMG_20190218_113851

DSC_0018 (2)
先発隊到着🛬あれれ?お煎餅🍘付きだったか
な?


DSC_0020 (2)
よくあるオレンジ色のドレッシングさん
家でも食べたいなぁ😃


DSC_0021 (2)
トウモロコシ🌽の香りがする‌🍘
名前が出てきませんっ💦


DSC_0022 (2)
愛すチャイ🍹


DSC_0028 (2)
来ました✈️


DSC_0026 (2)
ズンズンっ🍛ナンとも大きい❗️良いセット🍀


DSC_0024 (2)
Aセット 961円也


DSC_0033 (2)
スプーン🥄さん曰く、凡そ35cm.級ですね🍞


DSC_0041 (2)
おっ❗️なかなか美味しいナンですね⤴️


DSC_0031 (2)
(ほうれん草)ザグチキンカレー🍛だけど、グリーンカレーというより、茶色いかな?😃
おかわりの必用は、ない量ですね⤴️⤴️


DSC_0036 (2)
きちんとチキン🍗確認🍀


DSC_0039 (2)
美味しいヤツだな🎵見て分かるゾウ🐘❗️

一口👄食べたら、むせました❗️

ヤバい位の辛さ🔥❗️

阿見町のカムナさんが一番辛いと、思ってい
たけど、同じくらいの激辛です🔥🔥🔥🔥🔥




DSC_0042 (2)
これは、ナン儀だな🍞
激辛🔥を頼んでおいて、漢として残す訳には
いかないゾウ🐘🔥❗️
👳ナン🍞か、ライス🍚は?
🧑小さいナン、アリマスカ?
👳はい有ります🎵


何とも絶妙なタイミングで聞いてくるなぁ⤴️

IMG_20190218_120606
来ました✈️初めのナンが、丁度無くなる寸前
にですよ🎵😃🎶


DSC_0007 (3)
あれれ?ナン🍞センチだったっけかな?
おおよそ計ったのに、忘れチャイ🍹ました💦


DSC_0001 (3)
それにしても、辛いのナン🍞の…💧


DSC_0008 (3)
ナン🍞とか残さずに食べれました🎵
それくらい激辛🔥でした😅


ご馳走さまでした🎵
成る程美味しかったです😋🍴💕
でも、辛く🔥し過ぎて、もっとよく味わいた
かったです😝
🧑日本語上手ですね💮
👳ありがとうございます✨
🧑ナン🍞年位日本に🇯🇵に居るんですか?
👳もう、13年位かな?


IMG_20190218_204731




☆お店の基本情報☆

インドネパール料理ラージャつくば店  
茨城県つくば市二の宮2丁目2−3map 
029-855-2667 


インスタグラムやってますFollow me!