本日も大変忙しく😖💦お昼を抜こうかな?と
思った瞬間に、交差点🚥近くにランチやって
ますの🎶のぼりを発見👀しました🎵


DSC_0827
👆️今日は、ストレスで食欲無いんですよね…💦


DSC_0829
去年辺り?まで、イオン取手が在った交差点🚥
中華料理屋さんの存在は知ってました🎵
エビチリ定食か、天津飯くらいは有るハズ🍀
サク飯に丁度良いかも🎵


DSC_0831
よく、信号待ち🚥で見かけていたお店🏡
「蜀味三国」しょくみさんごくって読むんで
すね📖👓️今日初めて読めました🎵😃🎶
本格四川・広東料理って書いてあります✨


DSC_0833
うん?紹興酒🍶か❗️本日の日替わりメニュー
かと思いきやっ💦お店に入っていきなりです❗️


DSC_0835
先客二組、私の後から二組位かな🎶


IMG_20190214_121922
安い💴✨👛❗️
プラス100円で、スープを、ラーメン🍜に変
えられるお店って、茨城県に多いんですよね✨
トマト🍅のチリソースは、ちと…。天津飯と
ラーメン🍜は、そこまで食欲が無いし…💧
油淋鶏を、おかずにして台湾ラーメン🍜にし
よう🍀そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190214_121951

IMG_20190214_122014
頼んだあとに、色々と魅力的なメニュー🍀を
発見👀しましたが、今日は、よく見なくてい
いやっ💦
四季紅や、福建みたいなメニュー郡ですね⤴️


DSC_0844
トイレ🚻に行ったら、ドリンクコーナー🥤
発見👀☀️


DSC_0847
コーヒー☕️か、烏龍茶って書いてあったけ
ど、ジンジャーエールやオレンジ🍊リンゴ🍎
ジュース🍹迄有りました⤴️⤴️飲んで良いん
ですよね


DSC_0850
来ました🛬


DSC_0868

出ました❗️二刀流🍀

フルポーションの油淋鶏と台湾ラーメン🍜さん


DSC_0869
油淋鶏 ランチ 600円 スープを台湾ラーメンに変更 100円 合計700円也 ⬅️安いゾウ🐘💴✨👛


DSC_0856
シナチクさんと、焼売付き🍀😃🎶


DSC_0854
サラダ🥗というよりは、
お豆腐中華サラダさん🎶


DSC_0858
ご飯🍚も付いてたんですねっ❗️


DSC_0853
麺が、伸びないように台湾ラーメン🍜🍥から😋
挽き肉とニラとモヤシのピリ辛な何時ものヤツ
辛さ控えめなので、ラー油を足して辛さ🔥調
整が必要不可欠です✨


DSC_0870
玉子麺タイプのオーソドックスなタイプ🍜


DSC_0862
油淋鶏は、かなりの量です🎵


DSC_0863

これは美味しいに決まってるヤツ❗️


DSC_0874
小振りながら、それ故食べやすいヤツ🐔🎶


DSC_0876
慌てない、慌てない😞💦
ご飯の🍚巣で、一休み、一休み😪💤💤


IMG_20190214_124809
ご飯をおかわりしないようにしていたけど…
油淋鶏の量が多くて、ご飯をおかわりしない
といけないレベルでした🍀
ご馳走さまでした🎵
とってもお徳ちゃんな価格でした😄
店舗の外観からお店の中は分からず、寄らず
じまいでしたが、やっぱり、お店は実際に入ってみないと、分からないもんですね😃
今度は、お腹が空いた時に、満腹セット食べに来ようかな?🤔🎶🍴


IMG_20190215_134548




☆お店の基本情報☆

蜀味三国 

茨城県取手市戸頭 map 


インスタグラムやってますFollow me!