今日は、龍ヶ崎駅近くの定食屋さんで、龍ヶ
崎コロッケを食べる予定でしたが…生憎の魔
の火曜日定休日でした😈⤵️午後イチの時間も
迫っているので、安心、安定の中華料理屋さ
んの百香亭へ🚙💨


DSC_0001
龍ヶ崎駅近くに電車が停まってました🚃
何だかとてもローカル感が有ります🎵


DSC_0002
交差点🚥近くの何時も混んでる人気のお店で
すね~♪ヽ(´▽`)/無事に車を停められました🎵


IMG_20190115_114905
👆️今日の日替りランチは、えび玉子だな🤔
食べた事有るなぁ~🌠


DSC_0010
この後、お座敷席も満席🈵🚻🚻になりました


IMG_20190115_115035

IMG_20190115_115017

IMG_20190115_114926
チャーハンとのセットメニューが出来たのか🧐
味が、濃すぎるような組み合わせなのでは…


IMG_20190115_114959
食べた事有るけど、エビチリではなくて、エビマヨ🍤にしよう🍀
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0020
来ました✈️


DSC_0017
お皿の数が多くて、御盆にぎゅうぎゅう詰め❗️


DSC_0015
エビマヨ🍤定食 1026円也


DSC_0022
良い感じでしょ⤴️⤴️


DSC_0024
サラダ🥗は、中華ドレッシングでした🎶


DSC_0023
何時もの、玉子スープと搾菜🍀


DSC_0025
おかずになる焼売と、杏仁豆腐さん


DSC_0026
小さめな御飯茶碗ですね🍚


DSC_0034
安定の玉子スープ🐣さん


DSC_0033

テッカテカ☀️のエビマヨ🍤さん❗️

カロリー高そうだな…🤔


DSC_0039
オン・ザ・ライスっす🍚🍀


DSC_0040
海老ちゃん見えるかな?👀‌とても柔らかい
エビマヨ🍤ですね🎵衣で包まれてます❗️


DSC_0042
👆️御飯を、大盛りでおかわりしたら、どんぶ
りで来ました✈️


DSC_0044
大きさ伝わるかな?


DSC_0047
プリっプリのエビマヨ🍤さん、食べ過ぎまし
た👋😵🍴


DSC_0050
何時も通りの、食後のコーヒー付きです☕️😃☀️


IMG_20190115_115605
野田店以外は訪問してます👣(笑)


IMG_20190115_115634
お財布の中から、発見👀🎶あと少しで1000
円券が貰えます✨😃~♪ヽ(´▽`)/
ご馳走さまでした🎵
まさに、安心、安定のお店です❗️
考えると何時も、龍ヶ崎市内でお昼難民になりかけた時に助けてもらってます🆘😱‼️
今日も助かりました⤴️⤴️







☆お店の基本情報☆

百香亭 龍ヶ崎店

茨城県龍ケ崎市川原代町5594−5

0297-63-0766




インスタグラムやってますFollow me!