12月24日にオープンしたばかりの新店です🏡🔰
まだ、オープンして10日じゃあないですか❗️
なんでも、モッチャムはベトナム語🇻🇳で、
100%との事🧐一口飲むと、一瞬でベトナム
に、トリップするようなタピオカの世界🌏️に
行けるそうです✈️⤴️⤴️
場所は、難波駅の直ぐ近くです✨
大阪🇯🇵からベトナム🇻🇳まで飛べるかな?✈️


IMG_20190105_135001
👆️在りました🏡🔰が、かなりの行列です🚻
🚻🚻💨30人位並んでるかな?
USJで、並ぶ事に慣れてしまっていますっ💦
何も考えずに行列に接続しました🔌


DSC_0498
カラフルなタピオカジュース🍹楽しみ😃
女子力アップ⤴️⤴️間違いなし😘


IMG_20190105_141311
並んでる時に、店員さんが冊子をくれました🎵


IMG_20190105_141335
めっちゃ、モッチャム❗️


IMG_20190105_141400
先ず、6種類のジュース🍹を選んでから、
黒糖の黒生タピオカか、蜂蜜のゴールド生タ
ピオカかを、選ぶんだな🤔挙手して🙋‍♂️2つ選
ぼう🎵


IMG_20190105_141421
基本の抹茶モッチャムミルクティーか宇治
茶🍵😌✨も有りますね🎵


IMG_20190105_141448
寒いから🥶ホットキャラメルミルクティー☕️
😃☀️確定🖐️


IMG_20190105_142227
ストロベリー🍓アールグレイミルクティー🍹
の2つに決定しましたが、今日は寒くて、ホ
ット♨️💨は売り切れてしまったとの事っ😵💧
それを聞いた瞬間、更に寒くなりました🥶
基本と思われる抹茶モッチャムミルクティー
😌✨にしました


DSC_0499
まだ、お話が新店舗感を出してますね🏡🎊
40分以上並んだかな?漸くお店の前まで来ま
した🚶


DSC_0504
この黒いのは…


1546664503959
暖めてる、この黒いのが


IMG_20190105_140246

👆️生タピオカだ❗️🍀


DSC_0507
映えるかな?


DSC_0511
皆、ここで撮ってるゾウ🐘🍀


DSC_0514
ミルクティーのお味は、意外と普通だったか
な?なんというか、驚きは無いかな👀‌とい
う感じです🎶


DSC_0517
ペアが揃いました🥰


1546664511029
100%は、ベトナム語でモッチャム🇻🇳
1つ勉強になりました⤴️⤴️


1546664513758
ストロベリー🍓の方が、好みかな?


1546664519355
ご馳走さまでした🎵
氷を、なみなみ入れてたので、意外と直ぐに🔜
飲み干せました🍹




☆お店の基本情報☆

生タピオカ専門店 モッチャム 難波店 

大阪府大阪市浪速区難波中1丁目6−8

06-6633-6789 



インスタグラムやってますFollow me!