いよいよ、食べ歩きの大阪も明日まで…💧
最後の夜は、美味しいお好み焼き屋さんへ、イッテQしました🌏️
1月3日で、やってそうなお店を幾つかピッ
クアップアップしてましたが、今回まだ、行
ってない地域の梅田方面にしました🥰


DSC_0620
お好み焼き屋さん、きじまで来たけど、行列
が、出来ていないぞ‌がーん😱休みだ💤
来る人、来る人、残念がって帰ってる😅
もう1つリサーチしていた、ねぎ焼きのやま
もとさんへ行こう😀今度は、電話で確認して
みたらやってるとの事に🎵もう行列が出来て
るとの事だけど行こう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0622
来ました🎵🚶18:00位だったかな?


DSC_0624
やっぱり並んでるゾウ🐘🚻🚻🚻
15人目位かな?店内にも4人位入って待って
ます✨この後、お店の反対側にも行列が出来
始めました🎵かなりの人気店なんですね⤴️


DSC_0627
ねぎ焼き各種と


DSC_0629
お好み焼き各種


DSC_0630
その他、焼きそばとか有りますね🎵
並んでるうちに、店員さんからメニューを渡
されて、先に注文しておくシステムです
なので、店内で、追加注文は飲み物以外は出
来ないシステムです✨人気店で、行列を考え
ると、それも致し方なしなのかな?


DSC_0635
大阪十三が、本店との事🍀


DSC_0639
今日は、風が強くて靡いてる😅寒いから早く
入りたいゾウ🐘30分位並んだかな


DSC_0646
👆️これが、外でも渡されたメニュー🍀です


DSC_0647
全部で、5店舗も在るんですね🏡


DSC_0640

DSC_0644
取り敢えずの1杯目🍺✨🍺
グラスに可愛らしいお店のねぎさんがプリン
トしてありましたよ⤴️⤴️


DSC_0650
お腹減ってないから、これくらい頼みました🎵
ビール🍺おかわり無しで、このお値段です
意外と安いかも🎶


DSC_0655
先発隊の焼きそばが到着✨


IMG_20190105_153100
太麺タイプで、ねぎが載ってます🎵


DSC_0657
さぁ、つまみあい大会の始まり始まり~🔫


DSC_0658
なかなか美味しそうな焼きそばさんだな☀️


DSC_0664
うん、なかなか美味しい😋🍴💕
ソースが独特なのかな?あまり食べたことの
無いお味ですね🎶


DSC_0677
お好み焼きも来ました✈️


DSC_0672
他も、次々に来ました✈️


IMG_20190105_153122
海苔もたっぷりかかってます🎵


DSC_0689
仲良く4等分✨


DSC_0698
烏賊🦑も入ってるお好み焼きさん
大阪っぽく、お好み焼きのヘラで取り、フウフウして食べてみた😄
やっぱりソースが独特で、お味は、なかなか
です✨


DSC_0674
ねぎ焼きさん🍀
お煎餅🍘じゃあないですよっ💦


DSC_0680
空からヘラ降臨⤵️


DSC_0682
やっぱり、4等分🐤


DSC_0695
うん、ソースがかかってないからか、さっぱ
りと戴けました🎵


DSC_0676
最後に、とん平焼きさん


DSC_0684
👆️なんだか迫力有る pic になりました😁


DSC_0686

おおっ❗️うんまい~♪ヽ(´▽`)/

👆️これが一番美味しく感じました⤴️⤴️
もしかしたら、とん平焼きって、関東の人に
合ってるのかな?
ご馳走さまでした🎵
なかなか美味しかったです~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190104_054231
5店舗も在るんですね🎵


IMG_20190104_054253




☆お店の基本情報☆

ねぎ焼 やまもと 

梅田エスト店 

大阪府大阪市北区角田町3−25 エスト1Fmap

050-3313-2935




インスタグラムやってますFollow me!