場所は、宇都宮市の郊外、大谷街道沿いです
🚗💨国道294号と大谷街道がぶつかった辺り
です🎵🏡🔰先日、この近くのロマンチック
村に来た時に、やたらと混んでるインドカレ
ー🍛屋さんを発見していました👀☀️なの
で、狙い通り🔫訪問👣してみました~🥰


IMG_20190127_134538
13:45着🚗💨うわぁ~💧お店前の駐車場が満
車🈵だゾウ🐘❗️お昼時間とっくに過ぎてる
のになぁ~😢💦かなりの人気店なんですね🎵
まだ、新しいお店のはずなんだけど✨🆕✨


IMG_20190127_134624
いや、お店の右奥➡️にお店裏の駐車場🅿️が沢山在りましたよ🎵


DSC_0493
この、のぼり目立ちますね❗️だからか、店内
4組待ちっ…💦


IMG_20190127_134820
もんみやに載ったのか❗️だから混んでるのか
な?お子様連れの家族が多いなぁ~🎶辛く🔥
無いのかな?


DSC_0543
14:00位にようやく入店出来ました🎵


DSC_0538
まだ、新しいから小綺麗ですね☀️⤴️⤴️


IMG_20190127_141617
日曜日だけど、ランチメニューが有りました🥰
レディースランチを選べば、ナンの種類も、
カレー🍛種類も色々と選べますね⤴️⤴️
おかわりナンは、プレーンのみとなるのか🤔
レディースランチを1つ頼もう🎵


IMG_20190127_141218
此方は、プレーンナンのみ選べて、おかわり
ナンも、勿論プレーンナンですね⤴️⤴️
日替わりランチは、780円と、大変お徳ちゃ
んですね~♪ヽ(´▽`)/レギュラーランチも頼
もう🎵


DSC_0544
今日の日替わりカレー🍛は、アスパラガスと
チキン🐔ですね🎵しかも、今日のラッキーアイテムは、カレー🍛か❗️
ってか、何時もカレー🍛って書いて有るのに
間違いないはずなんだけど✨😂
日替わりも、頼もう🎵


IMG_20190127_140407
👆️此方は、御飯のカレー🍛だな🤔今回は、スルーする😅折角だから、ナンで食べるカレ
ー🍛にしたいのだゾウ🐘🍀


IMG_20190127_141310

IMG_20190127_141338
フムフム、夜のも良い感じですね🎵


DSC_0507
辛さ🔥を調整出来る辛味🔥


DSC_0511
先発隊のサラダ🥗さんが2つ来ました✈️


DSC_0515
此方は、レディースランチ用のサラダ🥗さん


DSC_0517
生春巻き付きでした😋酸っぱいソースで頂き
ます🍴🙏


DSC_0513
其々に、暖かいスープも付いてます🐤
店員さんは、日本人の若いスタッフさん達です


DSC_0519
👆️此方がプレーンナンなんです🍞


DSC_0520
其々に来ました✈️


DSC_0523
此方は、レディースランチ用で選んだチーズ
🧀ナン🍞


DSC_0524

チーズ🧀が蕩けてますよ❗️😋🍴💕


DSC_0525
お相撲じゃないけど、三役揃い踏み🐤🐤🐤


DSC_0529
👆️キーマカレー🍛です


DSC_0530

あっ❗️甘い~😛

辛さ🔥をホットにしたのに甘いゾウ🐘❗️
辛み🔥を足さないとな🤔
挽き肉が、丁度良い量で入ってます🎵


DSC_0526
👆️本日の日替わりカレー🍛です
アスパラガス🍀とチキン🐔カレー🍛


DSC_0535
此方も、丁度良い感じの具材が入ってます🎵
けれども、これも甘いゾウ🐘❗️


DSC_0527
👆️チキン🐔チーズ🧀カレー🍛です
レディースランチ用のメニューから選択しま
した🎵


IMG_20190127_175853
チーズビヨーンセしました🧀
鶏肉もゴロゴロと入ってます🐔🐔🐔
予想通り🔫これも甘いゾウ🐘❗️
そうか❗️子供連れさんが多いと思ったら、は
じめから甘めに作ってるんだな☺️大人は、辛さ🔥を足せば良いんだからなぁ~🥰


DSC_0508
辛さマックスバリューにするしかない❗️
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥萌え燃え~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0532
チーズ🧀ナンさんも、温泉に入りました😌♨️


DSC_0537
ナンも、普通にいける美味しさです😋🍴💕
おかわりナンしたら、ネパール人🇳🇵のシェフ
👨‍🍳が持ってきてくれました🍞



DSC_0540
ドリンクは、ラッシーとマンゴージュース🍹
にしました🎵


ご馳走さまでした🎵
なかなか美味しかったです😋🍴💕
お子様が食べられるように、甘いカレーです👶
なので、大人だけの場合は、最初から辛め🔥
をお薦めします~♪ヽ(´▽`)/
家族連れには、お値段もお安いし💴✨👛と
ても良いお店ですね🏡😃🎶




☆お店の基本情報☆

カトマンズ キッチン(インド・ネパールレストラン)  

栃木県宇都宮市田野町560 map 

028-612-4417



インスタグラムやってますFollow me!