創業1932年 86年目
上野アメ横に在る、食肉卸の直営店
人気の居酒屋🏮さんです🏡


DSC_3389
何時も混んでて
店内には、なかなか入れないお店🏡
夜飲みで来て、過去2度くらい入れずに
振られてるお店です…


DSC_3393
店内で1杯引っかけようと思ったけど
今日も無理でした…
お店の入り口前で、立ち飲み🍺💥🍺出来るけど


DSC_3394
お土産📦に、買っていこうと思っていたから
夜も食べる事になるから
やっぱり買って帰ろう


DSC_3392

DSC_3390
メンチも3種類
匠と、特製と、やみつき
食べ比べするよなぁ~


DSC_3391
色々有るな


DSC_3397
揚げたてが、沢山置いてある


DSC_3402
👆このビニール袋で、もれなくお持ち帰り📦
袋の上を結んでたのに
地下鉄銀座線🚃に乗ったら
美味しい匂いがする~
って2回も言われちゃった~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3403
油ギッシュ


DSC_3405
匠メンチ 400円也


DSC_3406
和牛だらけのメンチさん
酒池肉林(笑)


DSC_3408
特製メンチ 200円也


DSC_3410
玉ねぎを半分位混ぜたのかな
メンチカツと言ったら
やっぱり玉ねぎを入れた方が美味しいですよね


DSC_3412
やみつきメンチ 120円也
👆安い~


DSC_3414
お肉が違うんだろうなぁ~
かなり普通のメンチさん🍀


DSC_3411
コロッケ 60円也
普通のコロッケかな


IMG_20180729_224233
実家の屋上から、隅田川の花火大会🎆見ながら
飲み食べ、食べ飲み✨🍻🎶
良いアテになりました
あげもの最高~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

肉の大山 上野店

東京都台東区上野6丁目13−2

03-3831-9007

定休日 元旦(笑)

肉の大山 HP