明日の朝、某大企業(笑)の社長が本社から
出張して、8:10に都内某所に現れるので
その前、7:45に某所に集合命令が下りました👮


未だにそういう会社に勤めてます(笑)


と言うことで、某田舎からでは(失礼)
間に合わないかもしれないので
実家から、都内某所に向かう作戦


必然的に
某浅草観音裏シリーズです~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2862
狙っていた🔫
蛤のつけ汁で頂く、老舗のお蕎麦屋さん
21:00迄の営業なので
会社を、いの一番に退社して向かって🚙💨
実家に車を置いて、歩いて5分
着いたのが、20:30
弁天さんっ…
何だか気のせいかな
暗いなぁ~


DSC_2863
もう閉まってるのかな
食べログで21:00迄って書いてあったのに


DSC_2861
ピぇール
何て日だ
俺の蛤さん
今いずこ


それならば、浅草観音裏リスト
居酒屋🏮部門第二位の
鮒忠さんの本店へゴーゴー🏃💨
学生時代に大変お世話になった
竜田揚げを久しぶりに食べナイト🌛
鮒忠さんて、フランチャイズ展開してて
関東圏に沢山在るけど
実は浅草の千束が、本店なんですよ
歩いて3分🚶

DSC_2866
ガーン😨😱( ̄▽ ̄;)
通りを間違えたかな


DSC_2864
ない
内臓
間違いなく無くなってる🐘


DSC_2865
間違いなくふなちうううあううううわぁー
家事🔥に有った訳ないよな
他にも浅草に鮒忠在るけど
(無くなってなければ)
我が青春のお店がまたひとつ
通りがかりの人たちも
無くなってる‌って騒いでました


DSC_2868
仕方なく三番店へ歩く事3分🚶


DSC_2869
やってるよ🍀


DSC_2870
このお店は食べログで、23:00迄って
書いてあった
まだ、21:00前だから全然余裕綽々
一時間くらい別のお店に飲みに行ける🐘


DSC_2872
対面の今は亡き菜苑さんの後に
またテナントのビルが建つんだよね🏢
おもちゃやさんのコユキヤだったっけ
お肉屋さんも無い🐘


もう下町は無くなるなぁ…


DSC_2876
ひさご通りだったっけ
何やらアキバ系の人だかり
誰だろう


浅草女子飲み46
なんだそりゃ(笑)
乃木坂には敵わんだろなぁ


IMG_20180719_211831
仕方なく一時間くらいの時間潰し飲みビール🍺
ホッピー通りの


DSC_2878
居酒屋🏮浩司さんです


DSC_2880
生中とお通し


DSC_2882

DSC_2883

DSC_2885
はい
何時ものヤツ


DSC_2888

DSC_2889
煮込み550円也


DSC_2891
お豆腐さん


IMG_20180719_211123
一口💋どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_2893
山椒かけて
絶対やげん掘りだよね


DSC_2895
はい
雷ハイボールさん
👨雷ハイボールと、ハイボールの違いは?
👧デンキブランで割ってます🍺


多分、台湾かフィリピンの方かな
答えてくれましたよ


DSC_2898
うまうま🎠


DSC_2899

DSC_2901

DSC_2904

DSC_2906
このあと、とんかつ屋さんで
とんかつか、厚切りポークソテー食べるから
もう、この辺でやめとこう


そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
御馳走様でした~♪ヽ(´▽`)/


歩いて3分🚶


DSC_2907
さか
嘘でしょ
親父さん、早く閉めやがったな
先に食べれば良かったかな



DSC_2912
スカイツリー🗼も
上の方が雲に隠れて泣いてます


居酒屋 浩司 1回目の投稿
↑ホッピーの美味しい飲み方講座
見れますよ🍺✨


居酒屋浩司 2回目の投稿




☆お店の基本情報☆

居酒屋 浩司

東京都台東区浅草2-3-19

TEL 03-3844-0612

定休日 月曜日

居酒屋 浩司
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい