今日も時間が無く泣く(;´Д⊂)どうでもいいや飯


お昼の12時になった時点で
1番近くの、通りすがりのお店に飛び込む
出たとこ勝負作戦
やばいお店だったらどうしようっ
とか、結構ドキドキするので
やってみることをお薦めいたします


IMG_20180531_140551
6号方面から来て、東方面の、このお店でした
(チェーン店以外で)
良かった×2、行った事有るお店🏡


IMG_20180531_140608
👆U ターン料金 5万円って
幾らなんでも…(笑)
過去にトラブルでも有ったのかな…
Uターンする人が多いのかな?
もう戻れないし…


IMG_20180531_140624
駐車場は満車🈵🚗
前回来た時はガラガラヘビ🐍だったのになぁ
誰かが、SNS で拡散させたな


Screenshot_2018-05-31-13-36-20
👆去年、2017年3月
インスタグラムに載せたヤツ


DSC_1394
タイミングが遅ければ、お隣のとんかつ屋さん
に、入ってた~♪ヽ(´▽`)/
美味しかったし、女将さんとかなり喋ったな




DSC_1387
入り口、お洒落な赤いドア🚪


IMG_20180531_125412
ランチの海鮮丼は、ご飯🍚の量の違い
値段は、変わってないようだ


IMG_20180531_125437
その他、色々メニュー
海鮮丼の他に、もう1品頼む人達が多くいた


IMG_20180531_150221
満員🈵🚻🚻だから、店内は少ししか撮れず


IMG_20180531_125454
来ました✈


IMG_20180531_125512
あっちゅまに来た~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180531_125534
ランチ 海鮮丼 定食 (大) 630円⬅安い🐘


IMG_20180531_121359
お新香と、冷奴さん


IMG_20180531_125351
お味噌汁は、シンプルにお揚げとネギとワカメ


IMG_20180531_125605

良いな


IMG_20180531_125622
何だか、前よりも
グレードアップしているような気がする🐘


IMG_20180531_121711
お醤油入れと言うよりお醤油差しだ🐘


IMG_20180531_125835
ボヤけちゃったけど
👆こりゃ便利グッズだなぁ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180531_121805
(大)にしたら、結構なご飯大盛り


IMG_20180531_121832
中どんぶり程度の大きさだけど
なかなかのボリュームです


IMG_20180531_130041
マグロ🐟以外にも
小ぶりながら、逆に食べやすい🐘


IMG_20180531_122256
本物の(笑)カニさんだ🐘


御馳走様でした
勿論、たまに牛丼チェーン店も行くけど、ヘ
ルシーと思える、お刺身たっぷりなのが良い
ですね⤴️⤴️
とってもお得なランチになりました




☆お店の基本情報☆

MaguRoDining蒼

〒315-0037 茨城県石岡市東石岡3丁目14−5

0299-56-6860



インスタグラムやってますFollow me!