美味しいラーメン屋さんが昨年あたり?
復活してたので、イッテQ🏃


和の華さんのTwitter


👆今のところ不定休みたいなので
Twitterで、要チェックですね☑


本当は、栃木街道沿いの二郎に行ったんだけど
13:00過ぎなのに、相変わらず大行列🚶🚶🚶🚶🚶


DSC_0267
と言う事で、国道新四号から
少し西に入った通り沿いの🚙💨


DSC_0269
和の華さん🏡
意外と車が停まってて
かなりの人気なのですね
13:40過ぎの入店
お昼の営業時間が、14:00迄だからギリセーフ


DSC_0274
自家製麺
佐野ラーメンみたいな青竹


DSC_0275
春よ恋😌🌸💕


DSC_0276
三種類の自家製麺とは、凄い
麺が凄いのかな


DSC_0278
うわぁ~ヘ(゜ο°;)ノー
沢山有って、迷うぞ🌀…
ポチポチポチっとな🍀


IMG_20181027_134523
つけ麺の一番多いヤツにしました
これ以上の大盛りは不可みたいっ…
折角だから、トッピングしよう


DSC_0307
もれなくカウンター席へ💺🚶
皆さん帰った後の Pic です
先客、4組もいらっしゃった🐘


IMG_20181027_143313
来ました✈


DSC_0287
つけ麺だから、茹で時間がかかりますっ
遅い時間なのに、つけ麺頼んで
ご免なさいm(_ _)m


IMG_20181027_142141
無添加つけ麺 大 濃厚魚介 450g   980円
豚バラ増し 150円
刻み玉ねぎ 100円
合計 1230円也🍀


IMG_20181027_143630
美味しそうな付け汁


IMG_20181027_143558
ピンクチャーシューも付いてて
白ネギとの色合いが良いですね


DSC_0294
👆全粒粉麺と言う、つけ麺用の麺
粒が有って、尚且つ、もっちりしてます🍀


DSC_0295
最近見かける、つけ麺の撮り方(笑)


DSC_0297
魚介系の付け汁を、たっぷり付けて
最初の一口💋どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_0302
濃厚な魚介🐟さん
最近、大勝軒のつけ麺がスーパーで
簡単に食べられるようになってから
お店で、つけ麺を頼まなくなってきましたが
同じくらい美味しいです~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0299
👆豚バラ増しの豚さんが3枚🐷🐷🐷


DSC_0301
美味しいから、沢山食べたいなぁって
思ったら、まだまだ沢山有ります🍀
流石、450g


DSC_0305
残り少なくなってきました
お名残惜しゅうございます🍀
麺が減ったところで、スープ割りを
感じの良い店員さんにお願いすると
どんぶり毎🍜厨房に持っていかれました


DSC_0309
👩お待たせしました
    どうぞ、ごゆっくり( ゚д゚)ノ


おおっ‌ネギと、大根おろしまで足されて
スープ割りしてくれました~♪ヽ(´▽`)/
もう1杯、ラーメンを頼んだみたいなお得感🍜


DSC_0312
飲み干しやすくなったスープさん


IMG_20181027_142641
スープ迄完食しました


先客も良くて
とても美味しいラーメン屋さんでした
ドデかい餃子を頼む人達が多かったです


今度は、家族を連れて来よう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

和の華

栃木県河内郡上三川町上蒲生2313−2

0285-35-1929

定休日 月曜日

駐車場 12台🚙💨