土浦市ジョイルフル本田荒川沖アスレチックの
裏の方に在るお店に初訪問しました🏡🔰


DSC_0816
国道6号から1本横に入った通り沿い
お店の存在は知ってたけど
何となく入りづらい感じでした
お店裏に駐車場🅿有りました🚙💨


IMG_20180507_123428
カウンター、テーブル、御座敷まで


DSC_0817
750円、800円が多いですね


DSC_0818
日替わりは、アジフライか鯖味噌煮か


IMG_20180507_122826

IMG_20180507_122916
割烹、居酒屋さんのメニューですね


DSC_0822
来ました✈


DSC_0824
ザ・定食


DSC_0825
鳥からあげ定食 800円
ご飯🍚大盛り🙆🆗


DSC_0826
私には、おかず的に丁度いい感じの量


DSC_0827
からあげの下に、玉子のタルタルが有る🐘


DSC_0828
ふき、蓮根、蒟蒻等のお通し的なヤツ


DSC_0829
糠漬けタイプのお新香さん


DSC_0830
お豆腐とワカメの味噌汁


DSC_0831
マスターが、お茶を注ぎに来たと思ったら
アイスコーヒーを持ってきてくれた


DSC_0832
玉子サンドに入ってる玉子🐣


DSC_0833
ポテト🍟サラダ
なかなかボリューミーなアイテム多数


DSC_0834
小振りながらも
美味しい鳥からあげさん🍀


IMG_20180507_125759
う~ん、呑みたくなる🍺唐揚げ


なかなか美味しい定食でした
御馳走様でした




☆お店の基本情報☆

大衆割烹大野屋

茨城県土浦市中村南4丁目9−26




インスタグラムやってますFollow me!