今日は、嬉しい千葉飯
昨日、昭和の香りがする食堂でカツカレー🍛を食べたので、今日は、中華屋さんの本格的なカレー🍛にしました


DSC_5507
柏駅から500m位かな


DSC_5508
在りましたよ🏡🔰


DSC_5509
経年劣化
先日の強風の影響かな
違うかな
うちの実家も以前に保険で直した事が有るから
保険で直せるはず


DSC_5510
フムフム


IMG_20180417_114705
美味しそうなカレー🍛の匂いが道路まで漂ってくる中華そば店🍜(笑)


DSC_5511
駅近なのに、ラーメン450円とはっ
カレーとラーメンの2個食い出来そうな価格


DSC_5514
フムフム


DSC_5513
ライス🍚大盛りと
ルー大柴も大盛りにしよっと


☺5番のシャヒジャルカレー🍛で、ご飯とルー大盛りで
辛さはどんな感じですか?
👨普通のカレー🍛で1.5辛位です
    辛いのがお好きな方は、3か4ですね
☺では、4でお願いします🔥
👨かしこまりました


DSC_5512
おっラッキー😃💕


DSC_5515
来ました✈

DSC_5516

白と黒


DSC_5517
コントラスト


DSC_5518
シャヒジャルカレー 4辛 950円
ご飯大盛り100円 ルー大盛り150円
合計1200円也🍀


DSC_5519
ライスの大盛り🍚
何だか湖みたい👀


DSC_5520
福神漬けではなくて、玉ねぎの酢漬け


DSC_5521
ルー🍛


DSC_5522
手前にルーを持ってきて、インスタ映えを
狙ったが、真っ黒くろすけ


DSC_5524
お肉ゴロゴロタイプ



DSC_5526
オン・ザ・ライスっす~♪ヽ(´▽`)/


DSC_5527
なかなか辛くて、スパイシーなカレー🍛ですね


DSC_5529
玉ねぎが丁寧に炒められてて
本格的なとても美味しいカレーです


DSC_5530
ジャガイモも出現👀
私が作るカレーは、ジャガイモは入れません


DSC_5531

まさしく漆黒のカレー🍛


DSC_5532
玉ねぎの酢漬けの存在を忘れてた…


DSC_5533
食後のコーヒー☕😃☀
これも👆黒くて濃いタイプ


見た目通りに、本格的なカレー🍛です
柏駅近辺は、ボンベイさんも在るし
レベルの高いカレー🍛が食べれますね




☆お店の基本情報☆

中華 大島

千葉県柏市中央1丁目6−4

04-7164-9890

定休日 月曜日



インスタグラムやってますFollow me!