本日、今年最後のお花見ウィーク🌸
千葉県市川市に出没アド街ック天国👼
お花見🌸の公園🎄⛲に行く前に
出店ではなく
個人店のお店で、たこ焼き🐙を
買って行くのが
私流(笑)


DSC_5099
総武線・市川駅
京成線・国府台駅近くに
美味しいたこ焼き🐙屋さんが在るみたい🏡


DSC_5098
市川駅から国府台駅を過ぎて
和洋女子大学に向かった通りの
右側に在りました🏡🔰


DSC_5100
青いシートと、たこりん🐙が目印
近所の家族連れが買いに来る感じ


IMG_20180401_114242
千葉ウォーカーって有るんですね


IMG_20180401_114310
成る程👀フムフム
8個で、480円
屋台だと、500円


IMG_20180401_113642
カウンター席とテーブル席も有り
今日は、お花見🌸客の予約も入っているらしく
少し時間がかかりましたが
👵待たせてごめんね🙇💦💦
と言われました
人気の繁盛店なんですね


IMG_20180401_180928
来ました✈


DSC_5106
だし醤油(ネギ)
ソース(マヨネーズ)
ハーフを選択しました


DSC_5104
ハーフだから
ハフハフしますよ


DSC_5105
どっちを取るでしょうか


IMG_20180401_181458
だし醤油でした

うんめぇ~~~♪ヽ(´▽`)/

最近、ひつじになる事が多い幸せ😆🍀


DSC_5108
たこ🐙さん
タコも生地も、カリカリの回りも
うんまい🐘


ハスキー声の、おばあさまが
丁寧に作ってる、たこ焼き🐙
とても美味しかったです🍀
カウンター越しに、お客さんと
話しながら、作るたこ焼き🐙
人気なの、分かりますね


DSC_5084
新年度初日
江戸川の横に在る
その名も里見公園🎄⛲


DSC_5092
高台に在って、国府台城跡🏯との事です


DSC_5090
パンジー🌼まみれ


IMG_20180401_115605
パンジーの香りが凄い💠


DSC_5087

DSC_5086

DSC_5082

何だか、仕事を忘れる
いい休日になりました


追記
このあと、晩御飯に中華を食べに行って
家に帰ってから、松戸市のケーキ屋さんで
ケーキ🍰を買っていたのを思いだし
22:30にケーキを食べました(笑)


DSC_5159

DSC_5161

DSC_5164

DSC_5165
おひとつ、いかが~♪ヽ(´▽`)/


明日から新年度スタート
美味しいたこ焼き🐙を食べて
お花見🌸もしたので
心を新たに
頑張ろうっと~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

たこりん国府台店

千葉県市川市市川4丁目6−10 シュロス飯田Ⅱ 1F

047-372-5220
 
地図等



インスタグラムやってますFollow me!