本日は、千葉に行かなくてはならず
時間がなくて途中のお店に行きました
最近食べた日本食でも、特に美味しかった
お店に再訪です🏡


DSC_3711
牛久警察署👮の少し南側?崖の上のポニョポニョ 




DSC_3710
真ん中のゴルフ用打ちっぱなしの用具⛳
見えるかな(笑)
店主さんゴルフ好きなんでしょうね
ティーショット⛳のイメージそのものですよね


DSC_3709
皆さん🎶聞いて下さい🙉

ナンパされました❗

駐車場🅿🚗で
ご一緒しても良いですかって…
断れないですよねっ
モニタリングのTV📺❇かな?
取り合えず一緒にお店に入ろう
そうしよう


DSC_3712
崖の上のポニョポニョテラス
夏に良さそう
この席は冬場は無理でつねっ


DSC_3708
絵が🎨が沢山かけられてる


DSC_3707
メニューmenu
ナンパしてきたおばさん(60歳)位(大笑)が
前回食べて美味しかったというから
⑦の猪鍋🍲に、せざるを得ない
このお店の👆お魚を食べに来たのにね


DSC_3713
来ました✈
1500円予算オーバーですが、まあ良いでしょう
勧められたからにはね


DSC_3714
うんまそう
と言うより、うんまいに決まってます


DSC_3715
猪肉の肉団子🍡4兄弟


IMG_20180202_120516
肉感伝わるかな
よくお話しする方だな
時間ないけど食べる速度を合わせないとね
息子さんの大学と私の卒業した大学が
一緒だった…話
その他、沢山お話聞いたりでした(笑)
聞き上手ってよく言われます…


IMG_20180202_122020
選べるデザート🍰は前回と同じく羊羹を選択


IMG_20180202_122203
ドリンクは雪が、チラついてるから
ホットするホットコーヒー☕選択


時間がないからお先にお店を出ました
奢ろうかと思ったけど止めときました


そうそうお料理の話
何れも美味しかったです
流石です
特に玉子焼きと、ご飯🍚が
ご飯🍚おかわり出来るのでおかわり君
おばちゃんも、おかわり君してた


IMG_20180202_214351





☆お店の基本情報☆

ひたち野いしざき
茨城県牛久市下根町564−5
029-879-7581

インスタグラムやってますFollow me!
画像の転用・転載不可