昨年の12月に、松戸南部市場でデカ盛りのチキンカツを食べて、インスタグラムにもタグを付けて投稿しました⬇

IMG_20180127_194240

すると

IMG_20180115_171030

なんと


全く知らなかったのですが(笑)12月中に
タグ付けキャンペーンをやっていたらしく
しかも当選していたという DM が
来たのです


はじめ、怪しいメール📨かと思いましたが
どうやら本当らしい


和牛セット
なんという美しい言葉なのでしょう



DSC_2824

松戸南部市場内の食堂で食べました
#松戸南部市場って、タグを付けたんです🍀


そして


IMG_20180127_203413
要冷蔵の宅配便が届きました🚙💨


IMG_20180127_192052
可愛らしい玉手箱📦


DSC_3506
開けた瞬間に浦島太郎👴にならないだろうな


DSC_3507

おおっ❗


DSC_3509

霜降り~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180127_192137
しかもいわて牛🐮
五ツ星
しゃぶしゃぶ用かな?すき焼き用かな?
それすらも分からない人…


IMG_20180127_192159
本物だ
間違いない   
スーパーで見るけど、買った事は無い
いや、買えない代物
遂に我が手にした
16枚も入ってる
(枚数を数える貧乏人💸😢👛)
(しかも一人頭、何枚か考える人💸😢👛)


IMG_20180127_201342
「いいね」の数が一番で
1等賞との事
良いのかなぁ~
なんてラッキーなのでしょう~♪ヽ(´▽`)/



DSC_3555
早速しゃぶしゃぶ
じゃあなくてっ…
すき焼きです


DSC_3554
うれしくて涙が出てきた


DSC_3553
うれし過ぎて涙が止まりませんよ


DSC_3548
さぁ┐('~`;)┌泣いてる場合じゃあない
右下に↘に焼きそばが、少し見えるよララァ
しらたきじゃないよ
焼きそばなんだよ
なんで、すき焼き有るのに
焼きそば作るんだろう
何故だろう(笑)


DSC_3549
👩パイロットは食べるのも仕事よ
👨ガンダムで誰かが言ってたな
☺焼きそば食べろアムロ
👨 焼きそばは、お昼に沢山食べたから
     食べなくても良いんだよハロ
☺ハロ、了解アムロ


IMG_20180127_200211
黄色がかなり濃いから、今日だけ高そうな卵
お肉代が、タダ🆓だから奮発したんだな(笑)



DSC_3557

うんまぁ~~♪ヽ(´▽`)/

脂のサシがとろける感じ~♪ヽ(´▽`)/
浅草の今半とそっくりな感じ~♪ヽ(´▽`)/
これ以上 Pic 撮ってると家族に嫌がられるので
ここまで…


牛肉の香りが口の中に暫く残る感じ
味がするので、ご飯と一緒が合う和牛
インスタグラム(SNSやブログ)やってて
以上、本当に得したお話しでした


また、タグ付けキャンペーンやるでしょうから
皆さんも、松戸南部市場さんに
行ってみて下さい🚙💨
少し、宣伝しないとね(笑)
御馳走様でした🙇~♪ヽ(´▽`)/



☆お店の基本情報☆

松戸南部市場

千葉県松戸市松戸新田30

047-363-2222

松戸南部市場 HP




インスタグラムやってますFollow me!