今日は、私が新入社員時代の先輩達との飲み会✨🍻🎶皆さん尊敬出来る素晴らしい人間です会社に入って2番目に良かった事は先輩方に恵まれた事です
1番目は、相方に出会った事うししのし~♪ヽ(´▽`)/何年も、何十年も経って再会して飲めるのもサラリーマンの醍醐味✨🍻🎶
昔話で盛り上がって飲みましょう楽しみ楽しみ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3185
大宮駅の西口ロータリーのMacⓂ🍔🍟の
左後ろに在りました🏡
大宮在住の先輩が幹事で予約してくれました
地元の人お薦めだろうから安心して行けます🚶


DSC_3186

DSC_3187

DSC_3188
日本酒🍶
かなりの銘酒が並んでます🍀
こりゃ、日本酒飲まないとだな🍶


DSC_3189
エレベーターで上がって⤴3階へ⤴
獺祭と魔王の、のぼりがお出迎え🍀
テンションあがる入り口🚪
素晴らしいコンセプトですね~♪ヽ(´▽`)/
日本酒が楽しみ🍶


DSC_3190
来ました✈お刺身🐟


IMG_20180106_223830
牛肉の叩き上げ(笑)
私たちも叩き上げ


IMG_20180106_165634
茄子🍆の味噌煮がけ
美味しかったな😋🍴💕


DSC_3191
🎲素敵
サイコロステーキ


DSC_3192
銀むつの埼京線(笑)西京味噌焼き🐟


DSC_3195
鱈子の昆布と混ぜご飯🍚


御馳走様でした
日本酒が飲み放題🍶
獺祭と魔王を一升瓶で飲みまくりました
大吟醸の日本酒🍶飲み放題
なんて贅沢な飲み放題
美味しいお酒が飲めました✨🍻🍶🎶
大吟醸の日本酒🍶飲み放題


DSC_3202
帰りがけに、大宮駅でプチクロワッサン🍞🐟
ゲットΣ(゚Д゚ υ)としました


IMG_20180108_090352
駅までお迎えを、お願いしてるので
お土産📦買わないとねっ


カインドハウス膳 大宮西口店




☆お店の基本情報☆
      
カインドハウス膳 大宮西口店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目4−2 JLPAビル3F
048-642-8009

インスタグラムやってますFollow me!
画像の転用・転載不可