2017年を締めくくるデカ盛りは
焼きそばにしました
今年も沢山デカ盛りたべたなぁ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3124
お店の場所は、壬生町おもちゃのまち近く
スーパーヤオハンさんの左となりに在ります🏡
車を停めさせて貰い
(お正月用のワイン🍷やビール🍺を
大漁(笑)購入したから良いでしょ🎵)


IMG_20171229_122232
👆️一番奥だな🎵


IMG_20171229_122330
ここにも、車を停めて良いのかな⁉🚙


IMG_20171229_122418
フムフム


IMG_20171229_122439

有った~

お目当ての一品
画像も何故だかデカくなっちゃった…(笑)


DSC_3096
激辛の挑戦者達の御名前多数
辛いのもいける口👄だけど
やっぱりデカ盛り派


DSC_3116
青いのがデカ盛りの完食者みたいだ
完食したら名前書かないとダメなのかな
少し嫌だなぁ~、でも写真じゃないから
まぁ良いか
いや、まだ完食してもいないし


DSC_3117
カウンターで、食べたけど
テーブル席も有りました


IMG_20171229_122455
このランチメニューは
なかなかお徳ちゃんですね


IMG_20171229_122508
ホルモンも載せられるのか


DSC_3103
暫くして、トイレに入ったら配膳されてた


DSC_3102
お肉がない
あんなの飾りですよ
偉い人には、それが分からんのですよ


DSC_3101
モヤシもない


DSC_3100
来ました✈


DSC_3104

DSC_3105
大きさ伝わるかな


DSC_3108
美味しくなる魔法の粉
青海苔さん🍀


DSC_3110
実食開始~🏃💨
うんまいぞ
想像以上


DSC_3112
お肉が無い分
代わりに紅生姜が良いアクセント


DSC_3113
一人前位食べたところで
青海苔をかけてみたら
新品というか
配膳されたばかりの焼きそばみたいになった


DSC_3114
半分位食べたところで
もう一度青海苔をかけてみたら…
流石に中古品だな(笑)


DSC_3115
あと、一寸


DSC_3118
御馳走様でした
1㎏.クラスは、個人的に楽勝の量
食べ終わる直前に、御主人が近くに来て
見てました👀
食べ終わったところで拍手されました👏


👴おおっ良く食べましたね
👨とても美味しかったです御馳走様でした
    1.6㎏.のナポリタン🍝食べた事有るから
    楽勝でしたよ💃
👴へぇ~😃💡⤴


DSC_3119
👴ノート📑に、名前とコメント書いて
👨デカ盛りは、1ヶ月に
    どれ位頼まれますか?
👴辛いのは、頼まれるけど…
    デカ盛りは、そのうちの1割位かな
👨へぇ~
👴4日後位に、筆で書いて張っとくね
👨じぇじぇじぇ
    実名はやめておこう
    そうしよう
    アルファベットで書きますね🔡
👴筆で書くから、アルファベットは
    書きづらいんだよね
👨ご免なさい🙇


DSC_3122
青いのが、デカ盛りの完食者さん
私も、氏名ではなくて
fumiaking0303で、貼られるのでしょう(笑)
学生の頃、雀荘で🀄役満上がった時に
何回か書いたなぁ(笑)
柏市辺りのラーメン🍜屋さんにも
2kg.のデカ盛りラーメンを
完食・完飲して貼られてます
まさか、こんな大人になるとは🍥


DSC_3120

DSC_3123
お祝いにジュースを1本
サービスしてくれました
やったね


 

☆お店の基本情報☆

焼そばもりもり

栃木県下都賀郡壬生町幸町1丁目4−7

0282-86-2713

焼きそば もりもり



インスタグラムやってますFollow me!