水戸市の大好きなホテルで立食です

会社勤めだと、こういった会食の機会も
多いです
良い感じ

まさに、ホテルの立食パーティー
お洒落~

やるなぁ~♪ヽ(´▽`)/
テリーヌのオードブル

最初に手を付けるのは、誰だ
海鮮って書いてあったような

👆️これも美味しそうだなぁ
👆️独り占めしてみたい願望(笑)
👆️これは、独りでは食べきれませんっ
お寿司も見た
来たぁ~⤴~♪ヽ(´▽`)/
この中に、パスタに入れて
混ぜ混ぜするヤツですよね









あれれっ

粉チーズをミートソースのパスタに
振りかけるだけなの…

ちょっとびっくり👀
ああ、勘違い…(笑)
呑むと食べれない人…
珍しく取り皿に取った

ラザニヤとキッシュを食べれた

盛ったけど、見て楽しむ人…
テリーヌは食べれた

何よりも接客が良いと🎵
料理も更に美味しく感じますよね







飲むと食べれない人なので、何時も後で
勿体ないことしたと、大後悔します
食べて飲むという習慣に変えないと
体にも良くないですよね
☆お店の基本情報☆
水戸プラザホテル
〒310-0851 茨城県水戸市千波町2078−1
TEL 029-305-8111
駐車場 沢山
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい
インスタグラムやってますFollow me!















