水戸市の大好きなホテルで立食です
会社勤めだと、こういった会食の機会も
多いです


DSC_3019
良い感じ
まさに、ホテルの立食パーティー


DSC_3020
お洒落~
やるなぁ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3021
テリーヌのオードブル
最初に手を付けるのは、誰だ


DSC_3022
海鮮って書いてあったような


DSC_3023
👆️これも美味しそうだなぁ


DSC_3024
👆️独り占めしてみたい願望(笑)


DSC_3025
👆️これは、独りでは食べきれませんっ


DSC_3026

DSC_3027
お寿司も見た


DSC_3028

来たぁ~⤴~♪ヽ(´▽`)/

この中に、パスタに入れて
混ぜ混ぜするヤツですよね


DSC_3029
あれれっ
粉チーズをミートソースのパスタに
振りかけるだけなの…
ちょっとびっくり👀

ああ、勘違い…(笑)


DSC_3030
呑むと食べれない人…
珍しく取り皿に取った
ラザニヤとキッシュを食べれた


DSC_3031
盛ったけど、見て楽しむ人…
テリーヌは食べれた


IMG_20171227_001525
ホテルの食事だと、なかなか美味しいし
何よりも接客が良いと🎵
料理も更に美味しく感じますよね
飲むと食べれない人なので、何時も後で
勿体ないことしたと、大後悔します
食べて飲むという習慣に変えないと
体にも良くないですよね


 

☆お店の基本情報☆

水戸プラザホテル

〒310-0851 茨城県水戸市千波町2078−1

TEL 029-305-8111

駐車場 沢山


↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい



インスタグラムやってますFollow me!