今日は同行だったので
Pic をパシャパシャ📷撮るわけにもいかず
以前行った事の有るお店を選択しました🏡
同行者が、洋食好きなので
ドルチェさんを選びました
凡そ2週間ぶりかな
お店の場所は、利根町の古い(失礼)住宅街に
在ります🏡


IMG_20171219_123152
今日も2階ではなくて、1階へ案内されました
前回は混んでたので予約したけど
今日は空いてた
日によって混み具合がかなり違うのかな


IMG_20171219_121720
サンタ🎅仕様🎄
日差しが暖かい
背中が暑くなるくらい
日差しが射し込んできます


DSC_2800
来ました🛫


DSC_2799
チキンソテー🍗1080円
ご飯大盛り 50円 
合計 1130円也


DSC_2798
なかなかお洒落な盛り付けですね
こういった盛り付けは、なかなかというか
おうちでは、出てこないですね(笑)
出てきたら、逆に怖いか((( ;゚Д゚)))


IMG_20171219_160456
バルサミコ酢が、効いてて
皮がパリパリで、さっぱりしてました
丁寧に作られたチキンソテー🐔です


DSC_2801
今日のデザートは、蜜たっぷりの林檎🍎
さっぱりとしつつ、蜜のあるリンゴ🍎さん


DSC_2802
アイスコーヒー☕を頼んだけど何故か温かい
のが来た~♪ヽ(´▽`)/
たまに、こういう事って有りますよね(笑)
私のしゃべり方がおかしいのかな?
同行者は、ハンバーグ食べてましたが
美味しかったと言ってました。丸
ご馳走さまでした
暖かい日差しの中で頂く、お料理の美味しい
お店🏡
住宅街には、こういったお店が必ず在りますね





☆お店の基本情報☆
      
ドルチェ 

茨城県北相馬郡利根町羽根野850−50

0297-68-3676 

定休日 木曜日、第2水曜日




インスタグラムやってますFollow me!