流行りにのって、乃が美の食パン🍞を
ゲットΣ(゚Д゚ υ)とミーハーと言われようが
一度食べて見たかったパン🍞なのです
2017年11月28日にオープンしたばかり🏡
宇都宮南警察所👮🚓🚨のすぐ南の
確か?コンビニ・サンクス?の跡


[画像:4e84c012-s.jpg]
お店の名前が書いてあるんですね


[画像:f740d312-s.jpg]
白黒のシックなお店構え🏡🍞


[画像:aa040610-s.jpg]
18:00迄だから、まだやってるけど
17:25頃着🚙💨
並んでも無いし、車もあまり停まってない…
売り切れ覚悟だな…
ジャムか、ラスク?クルトン?位なら
売ってるかなドキドキ


[画像:6fb8e0f1-s.jpg]
ジャムや色紙(笑)は有る


[画像:af97f8d6-s.jpg]
おおっ
1斤というか、2斤分が置いてある
手に取ろうとして、レジの人に


👨まだ食パン🍞有りますか
👩2斤のでしたら有りますよ
👨セーフ
     やったね‌日頃の行いが出た🎵


[画像:aa54b50a-s.jpg]
カウンターに置いてあったのは
サンプルのようで🍞
手提げに入れた食パンが
レジ後ろの棚に置いてありました
左の棚には、予約分が置いてありました🍞
電話で予約しとけば良いのか
成る程
何だか、結婚式💒後の手土産を手渡しで
貰う時みたいだな😃


[画像:0920b2f5-s.jpg]
👆️袋の中を覗きこんだら


[画像:7ac3eeb8-s.jpg]
焼きたての証拠
湯気が付いてる


[画像:6a6fe8f8-s.jpg]
2斤だから、けっこうな大きさです🎵


[画像:f4206a58-s.jpg]
何だか格式が有るというか


[画像:5c721041-s.jpg]

[画像:9fe53dcf-s.jpg]
1日置くと、味が落ち着くのか
明日の朝ごぱんにしようかな
それとも、夕飯🌃🍴のビール🍺の後のワイン🍷と一緒に摘まむかな


[画像:23c0bbdc-s.jpg]
4日持つなら、正月の手土産📦にも良いかな


[画像:007b1008-s.jpg]
パン工場🏭併設
勿論作りたてですね
47都道府県出店を目指しているとの事
あっという間に達成しそうですね🎌🗾


[画像:1661077f-s.jpg]
と言うことで 翌朝 🌅
早速味見しました🍞


[画像:23d79070-s.jpg]
成る程
焼かない分、パサつかず
しっとりとしたまま食べられる
噛めば噛むほど、味が出てくる感じ
美味しい食パン🍞ですね
お値段張るから、なかなか買えないけどね(笑)
焼いてもみても美味しかったです






☆お店の基本情報☆

乃が美 はなれ 宇都宮店
栃木県宇都宮市みどり野町2−5
028-680-4004
定休日 火曜日

インスタグラムやってますFollow me!
画像の転用・転載不可