魅力度ランキング5年連続
最下位の県に現在居ます


私が転勤してきて5年
(私が居るから?😓最下位なのかな) 
(全くの無力ながら)
茨城県南の美味しい個人店さんを
紹介しているつもりですが…
私の担当先で、茨城は観光 PR が下手くそって🙊
よく聞きます


[画像:6f42ec52-s.jpg]
👆️


[画像:acb08042-s.jpg]
👆️これは、何でしょう


[画像:7f49ffc0-s.jpg]

Pic は

今日の夕方
埼玉県との県境
猿島郡堺町の農家さんで
打ち合わせが有りました 


👵○○屋さん  これ👆持ってきな
👨売り物は貰えませんよ
👵いいから持ってきな

未亡人のおばあちゃん
(未亡人←夫が死んだのにまだ亡くならない人という差別用語…)が
夕方に独りで収穫して軽トラに載せて自宅に持ち帰った
明日出荷予定の新鮮野菜🌿🍀です


4玉×2ずつも❕
段ボールにギュウギュウ詰め 


👵知ってるかな?
    サニーレタスとシーザーサラダだよ
👨(ロメインレタスですよね)🙊
    会社で分けさせて頂きますっ🎶


[画像:b4984df7-s.jpg]
シーザーサラダ(笑)
👆️貰っておいて、(笑)はダメです❌

一玉がドデカイ


[画像:d76a379a-s.jpg]
日産サニーレタス(笑)
スーパーで買ったら絶対に高いぞ


[画像:43728c08-s.jpg]
ロメインレタス二枚とサニーレタス二枚で
こんな量です
🎤マルマルモリモリ~♪ヽ(´▽`)/


[画像:cac9f48a-s.jpg]
早速スーパーで
シーザーサラダ用ドレッシング購入しました


野菜の王国

⬆良い宣伝文句
茨城県では自家栽培も含めて
本当に良く野菜を貰います


ほっともっと、県や市町村が野菜とか蓮根とかメロンとか常陸牛とかネモフィラとか PR すべきですよね
私は県民では無いけど
外様だからこそ、そう見えます
生意気言って😢⤵⤵すみません 


拝啓 

茨城県知事様

茨城テレビ開局必要
(つくばテレビとか有るかも)
折角鹿嶋アントラーズがあるのに
ホームゲームの中継無しなんて
地元FMも無い

敬具


おばあちゃん、野菜ご馳走様でした🎶
ジュリアスシーザーの好物だなんて
全く根拠の無い俗説
ブルータスお前もか 


👵もっと、持ってきな
👨(笑)もう沢山ですぅっ