障害者就労福祉支援
発達障害の青年達の支援を行ってるお店です🏡
まだまだつくば市にも在りました🏡


[画像:628ea72a-s.jpg]

👆️ネットで調べてみました🎵
障害者さんの社会参加に貢献している会社さん
場所は、つくば駅近く、つくば市竹園
デイズタウン駐車場とカピオの間の
歩行用の道路に在ります🏡


[画像:1818a4f6-s.jpg]

[画像:62b956e6-s.jpg]

[画像:a894127b-s.jpg]
👆️お洒落な店舗ですね


[画像:2b3c1b46-s.jpg]
存在は知ってたけど
障害者福祉支援のお店とは知りませんでした
ガラス張りだから
少し照れくさい感じがします


[画像:09a34d04-s.jpg]

素敵なお店~♪ヽ(´▽`)/


[画像:62cb2453-s.jpg]
う~ん
何だか茨城県にいる事を忘れます(笑)
オフィス街の雰囲気が、有りますよね☕️


[画像:adb17588-s.jpg]
👆️フムフム
何れも良い感じのメニューです


[画像:beadb231-s.jpg]
ホットなら☕おかわり出来たのか
今度は、そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


[画像:46838f75-s.jpg]

[画像:a01e80df-s.jpg]
[画像:c214c439-s.jpg]
↑HP よりダウンロード
ナポリタン🍝にも引かれるけど
昨日、パスタ🍝食べたから
今日は大好物のホワイトソース
チキンにしよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


チキンの煮込み きのこクリームソース
(ライス、サラダ、ドリンク付き)
918円


ダイエット中だけど
折角だからレモンのタルト
324円も付けちゃえ


[画像:49a4f35b-s.jpg]
来ました🛬


[画像:17dd6c32-s.jpg]
おいらにはとても似合わないお洒落なお食事😃


[画像:26fa0c79-s.jpg]
ダイエット中だけど(本当にやる気有るんです
か?)


[画像:9ab95b6c-s.jpg]
ライス大盛りにしました(本当にやる気有る
んですか?)


[画像:cdd2e1c2-s.jpg]
お洒落だし


[画像:a332f80f-s.jpg]
美味しそう🎵


[画像:482fe250-s.jpg]
良い感じのメインディッシュでしょ


[画像:1a192f59-s.jpg]
うひゃヒャ(*゚∀゚)


[画像:369b777e-s.jpg]
絶対美味しいに決まってる
いや、とても美味しゅう御座いました🎵


[画像:2e4ef396-s.jpg]
ポテトやトマト、きのこ等具沢山なお野菜


[画像:71fb60b1-s.jpg]
👆️ダイエットちうですよ❗️


[画像:b18e25e6-s.jpg]

[画像:dce102e4-s.jpg]
ザク


[画像:338ce229-s.jpg]
ザクレロ


[画像:b332443a-s.jpg]
さっぱりレモンのタルト🍰
このお味なら、カフェ利用も良いですね☕️🎵


[画像:bf88d780-s.jpg]
愛す俺


[画像:6707df66-s.jpg]
👆️店内で色々と販売もしてました🎵


[画像:ebfddfab-s.jpg]
100円引きに出来ましたよ
研修中の店員さんの接客も、とても良く
好感が持てました⤴️
落ち着いたカフェランチ出来ます❗️


ご馳走さまでした🎵
また来よう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


駐車場代が、かかってしまうので
私は、西友さんに車を停めて
買い物して駐車場を浮かせる作戦です


[画像:746faffc-s.jpg]
西友さんで
カールが大量に安く売ってました
今のうちに食べとかないとねっ




☆お店の基本情報☆

カフェ・ベルガ

茨城県つくば市竹園1丁目10−1

029-859-0194

定休日 月曜日

駐車場無し





インスタグラムやってますFollow me!