二次会で東武宇都宮駅近くの、もつ焼き屋「ぴんすけ」さん🏡に行きました🚶🚶🚶🚶
カラオケとかじゃ、お話出来ないから、居酒
屋🍶🏮さんにしました🎵


[画像:fcd46abe-s.jpg]
良い感じの店構え🏡🔰提灯🏮の灯りに引き寄せられました🎵🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
懐かしのヒカリ会館迎えに在ります🍺✨🍺
ヒカリ会館と言えば、当時マハラジャ系のデ
ィスコに(古い言い方)じゃなくて今はクラブ
って言うのかな何回か行きました💃
まさか、こんなおっさんになるなんて…
人間、歳は取りたくないものですね🎵
皆、そうやって生きてるんですね☀️歳を取っ
て、初めて分かる事…✴️仕方ないこと…若い時
に、さんざん遊んでて良かった🎵皆さんも、
若いうちに、遊びまくった方が、後々後悔し
ないから良いですよ🎵


[画像:c91826a4-s.jpg]
昭和レトロイメージの店内
昔の下町の、飲み屋さんのイメージが出まくり


[画像:61a11cf8-s.jpg]
👆️これが、ご自慢のもつ煮込み
うんなかなか美味しいぞう🐘
もつ煮の美味しさが、そのお店の評価に繋が
りますね☀️


[画像:29c8dda9-s.jpg]
餃子を食べたいと、大先輩に言われて訪問し
たので、餃子をもれなくご注文
もやしで、さっぱりとしました😋相性抜群
もやしと一緒にって新しい食べ方?✨🆕✨


[画像:d65e86ae-s.jpg]
焼きそばが美味しかったので、おかわり2つ
追加しました
皆さん自分よりも年上なので、今日は注文取りと会計と、大忙しな飲み会でした
皆、何れだけ歳取ってんだ❗️
それでも昔話で盛り上がり、楽しかったので
「来年は鬼怒川に泊まりで行こう」と、な
りました


 

☆お店の基本情報☆

ぴんすけ
栃木県宇都宮市宮園町1−1 ニッセイビル 1F
050-5592-4555         

インスタグラムやってますFollow me!
画像の転用・転載不可