携帯の故障で、行きたいお店リストメモ📝✒
を無くした為に、暫くは行った事の有るお店
を、再訪問しようかな🍀
ブログには載せたことのない、ホットコー
ー☕が1杯おかわり出来るカフェです
前回ハンバーグプレートだったので、今日は
別メニュー目当てで訪問しました🚶


image
つくば市の北東、桜に在ります🏡女性人なら
大体知ってるカフェ☕️ですかね🎵


image
植木が良いですね😃


image
自分がつくば市に居る事を、忘れさせてくれ
る癒し空間ですね🏡なんというか、東京都
の西部地区に来たみたいな感じというか…
つたわりますか?


image

image
メニューです
前回もハンバーグだったので、チキンかお魚
狙いだったけど、またしても売り切れ…
チキン争奪戦が、密かに繰り広げられてる実
態が浮き彫りになりました🤔
何時か食べてみたい衝動に駈られました❗️
でも、今日は午前中とても仕事が捗ったので
良しとしよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
捗ったな、シャア❗️☄️


image
先発隊の、ほっとするコーヒー☕️😃☀️
ここのコーヒー☕️意外と好きです🎵


image
👆️ここが、ほっとするホットコーヒー☕️の、おかわりコーナーです遠慮なく頂きます❗️



image
来ました🛬

なんとも素敵なワンプレートさん


image
しかも、デカ皿で来ました🛬
大きさ伝わるかな?結構なデカさですよ❗️


image
粒マスタードのハンバ~~~グ
粒マスタードって、好きな人にはたまりませ
んよね😃


image
カフェのサラダは、何故だか美味しいんです
よねなんででしょうか?🤔どうしてですか


image
👆️大盛りライス盛り方が、男性的♂️ですね⤴️


image
お肉はなかなかです結構荒々しいお肉と言
えば良いかな?
粒マスタードと玉ねぎのソースはさっぱりと
してました店員さんがとても、てきぱきと
働く、気持ちの良いお店です私も学生時代
にバイトで、ウェイター🤵をやっていたので
動きがとても気になる人です⤴️⤴️



image
店舗外の癒し空間ガーデンです🎵将来的に、こういうお庭に、家もしてみたいと思います
今日はお子さま連れで少し賑やかでしたが、とっても、いやされましたよ
ご馳走さまでした🎵
また来よう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20200613_182844
2016年4月6日
インスタより📝





☆お店の基本情報☆

プラスワンカフェガーデン
茨城県つくば市桜3丁目15−3
029-857-3810

プラスワンカフェガーデン
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

地図
↑お店の地図等です


インスタグラムやってますFollow me!