携帯が壊れました火曜日の朝から、突然画
面がブラックアウト電源は入るけど、何も
出来ない
保険に入っていたので AU で翌日に同機種📱

ポイントも使って1540円で復活しましたが
但し、ID やらパスワード何やらかんやらで、ブログにログイン出来ず大変でした…
未だに Instagram にはログイン出来ず…
皆さん、ID とパスワードは、どこかに書いて

おくことをお薦めします
経験者が語る一言😃👍
ということで、私の秘密基地です✨いわゆる
アジトってやつですね

1回目の投稿


image
👆️素敵なお店です🏡場所は、取手市双葉牛久

沼の畔にひっそりとした古い住宅街に、更に
ひっそりと佇んでます、つまり穴場なカフェ
テラスなのです。私の秘密兵器もといっ、秘
密基地なのです🙊

image
やってて、一安心😃

月に月曜日、火曜日を計4回おやすみするみ
たいですね😪💤💤
よく確認しないと、休んでたりして

image
螺旋階段から2階に上がり、お店に入ると牛
久沼が少し覗けます👀右側が駐車場🅿です


image

日替わりプレートも有ります🎵

image

image

image
メニューです
私はいつもいつもハンバーグです
もう既に30回位は食べてる
日替わりプレートも1度は食べてみたい
同じメニューばかりで、冒険心が無い人

でも、何時かきっと食べる日も来るのでしよう

image


IMG_20181216_091627
週替わりパスタ🍝なんて単品で300円ですよ
~~普通考えられません🍝❗️


image
先発隊✈ドリンク🍹
分厚いハンバーグを焼くのに🔥少し時間がか
かるので何時もドリンクを先に頼んどきます


image
来ました🛬少しくらくなっちゃったけど…

テラスで食べるランチ的な感じです

image
盛りの良いセットです🎵


image
良い眺めです

漸く陽射しが差し込んで来ました🌄❗️


imageハンバーグ定食 650円 ご飯大盛り 100円

合計750円


image
ライスを大盛りにするとこうなります🍚

盛り盛り感、つたわりますか?


image

さぁ、デカデカなお肉の塊さん、チーズ🧀も絡んでうまうま❗️


image
ケチャップ味のデカいチーズハンバーグで



image
ハンバーグ下のパスタ🍝をキャベツと合わせ
て食べるのが大好物たまらないフィニッシュ、フィナーレの瞬間です🎵


image
👆️食後のプチプチデザートさん🍨


image
今日のプチプチデザート🍨は、アイスだった

ので、コーヒーフロートっぽい仕上がりになりました
美味しくて、安くて、ボリューミーの三拍子❗️
まさしく私の理想郷です
でも、私の秘密基地です🙊




☆お店の基本情報☆

カフェテラスグリーン
茨城県取手市双葉3丁目8-9
0297-83-6872
11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:30 カラオケタイム
17:30~23:00 夜の部
定休日 火曜日、第2第4月曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me! 

※写真の転載・転用不可❎